ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
イメチェンしまちた。へのコメント

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

おひさ~!
ショートヘアにメンズファッション!!!
とてもとても好きなスタイルなのです(笑)
雰囲気イメージばりばり変わったねー!
早く入国したいのでお話ししましょっ!!!

さかぼーetc

いいじゃ~ないの~笑

タイトル、分かるかな?
ちょっと前に流行った笑

ショートもなかなか似合っているよ~
さかぼーは対抗して髪のばそうかな!
なんちゃって笑

やっこちゃんの天気予報そろそろみたいよ~

るーと

(♡▽♡)

可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
黒髪ショートめちゃくちゃ良き×②

早く愛に行かないとー
ロングもよかったけど…ショートも素敵

その前においらも散髪いこー

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る