ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
やらかしました。へのコメント

にゃんこじま

はやく再開してほしい

黙ってたらかわいいのにとか
綺麗なのにとかいわれる女の子は
実は大好物なのですよ

白米とても大事!

わかめ

前髪伸びたね

料理続けてるんだね
正直、3日坊主になるかと思ってました。
白米を買おうという意志があるのがえらい!
自分は1年ちょい前にもらった米を開封せずにまだ置いてあるのを思い出しました。
そろそろ捨てないと...

いまなにタペは普段のタペでは見られないような
いろんな表情が観れて良いね!

あきら

前髪流し?!

写真期待したのにー笑
そんな喋ると台無しなんてことないでしょー

早寝早起き素晴らしい!
頑張って継続だね(ニヤリ)笑

ゆうゆう

昼更新!!

こんにちは!

お昼の更新珍しい!

早寝早起きできるようになったんやね✨
夜は眠れるようになったのかな?
そうだといいのですが。

食糧の調達ということは自炊も続いてるのかな?
俺も簡単な自炊ならまだ続いてるよ!
レパートリーは増えませんが(笑)

買い忘れや重たい食糧を運ぶのに困ってるならネットスーパーを使うといいよ!
家でスマホなんかで注文するから買い忘れも無くなるし運んで来てくれるから重たい物を持たなくても済むよ!

俺は使ったこと無いけどうちの店にもよく回収に来るから結構出回ってるんじゃないかな?
良かったら使ってみてください!

前髪流すのタペで見て良いなって思ってたよ!
自分でも言ってたけど大人っぽいと思います(笑)

またタペ頼んでるからお手数ですが宜しくお願い致します。

それでは長くなりましたがこの辺で!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る