ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
もえつきた!!へのコメント

ゆうゆう

パリピ

お疲れ様です!

昨日のモエーテ楽しかったね✨
久しぶりあんなにお酒飲んだ
皆が集まるとやっぱ楽しい!

やっこちゃんも去年と違う感じで可愛かったよ!
髪おろしてるのやっぱ好き✨



いつもたくさん元気をくれてありがとう。
俺話題振りが下手で沈黙が流れることが多々あるけどそれでも話しに来てくれて本当に嬉しい。
こんな俺ですがこれからもどうか宜しくお願い致します。

きのぴ

もえーて!!!

上手く反映されてなかったからもう1回(笑)

やっこが言ってただけあって、めちゃくちゃパリピイベントやったねー!!
みんなテンションぶち上げやった!!
おかげで楽しかったぜーい!!
ただ、もう少しやっこのライブが見たかった!
それだけが心残り!
次も、やっこがおる日を狙って行くけん、その時はライブ100曲くらいしてもらうから覚悟しといて!笑
では、また!!

きのぴ

もえーて!!!

ちゃんとブログ書いとる!!笑
さすが優女!

ひーくん

お疲れ様

昨日は髪色変わってたから最初わからなかった!
ついにグレたんだね(笑)
でも似合ってたよ

そんな感じでまたいつか!

アディオス!

たくにゃん

イベントにゃ

やっこちゃん

にゃ
今バイトの休憩中

今ね〜、お店のペンキ塗り手伝ってるけど暑いよ。
もうね、めっちゃ汗かくしポカリがおいしい!

めえちゃん、卒業やね。
めえちゃん、可愛かったし大好きだったから寂しいにゃ。
めえちゃんのラミカ持ってるんだけど、気に入っててねぇ、机に飾ってたよ。

やっこちゃんとこないだかぶりーみんできてよかったぁ。
やっこちゃん、髪型よく変えるから毎回楽しみだよ。

やっこちゃん、かわいいにゃあ

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る