ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
めずらしい?へのコメント

ピグレット

またやっこちゃんに会いに行きます

三つ編みばり可愛いー!!!

やっこさんに会いたいな〜
昨日会ったけど笑
可愛すぎて緊張してコミュ障発揮してしまったやん笑
やっこさん(๑♡ᴗ♡๑)

きのぴ

きのぴ&しゅーと

やっこー、今日もありがと!
ギリギリまでごめんねー泣
短ったー泣
次はゆっくり行きます!笑

あ!言うの忘れとった、、、
ブログ、、、ね?笑笑

まほ

やっこちゃん

三つ編み凄く似合ってるよ!
やっこちゃんがお給仕の日に限って仕事だから中々かぶりーみん出来ない(/_;)
ましゅちゃんbirthday&チャイナday行きたかったな~(笑)

ゆうゆう

一応

チェキ帳買っときました!

きのぴ

待ってました!

ブログ更新待っとったよー!
更新、お疲れさん^ ^笑
いつも、楽しい時間をありがとう!
三つ編み可愛かった!
惚れなおした!!笑笑
次どんな髪型してるか楽しみにしとく!!

寒くなってきたけん、体に気をつけてな!

シュート

三つ編み良かったよー

ブログ更新お疲れ様!
ダンスの練習頑張ってるんやね!
見れるのを楽しみにしてます(^^)

この前はましゅに相当いじられたから
やり返さなんから覚悟しといてって言っといてw

給仕あと少し頑張ってね(^_^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る