ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
( 厂˙ω˙ )厂うぇーいへのコメント

たくにゃん

くろねこちゃん頑張って!

くろねこちゃん

ダンスの練習えらいね。

くろねこちゃんなら、おんぷちゃん取れると思うよ。

自信持って、頑張ってね。

応援してるよ。

のーむ

おはよー(´,,•ω•,,`)

寝落ちしちゃうくらい頑張ってるんかな(笑)

ドリパス練習してるんだぁー。
おんぷちゃん早く取れますよーに(。・ω・。)ノ
頑張ってね。

しょうまる

うぇーい

やほー!
DANCE頑張ってね!!くろねこちゃんならいける!自分を信じてレッツダンシング!

くにもと

タンス

ガンバレよ!

かず

うひひひひひひ!!

くろねこちゃん

努力家のくろねこちゃんを応援したくて2日連続で行っちった。

ゆうりんちゃんとあいりんちゃんにダンス指導されてる
くろねこちゃんがすごく印象に残ってる(笑)
いつもクネクネしてる時みたいにもう少し力を抜いてダンスしたらいいんじゃないかな?
振り付けを間違えないようにって頭で考えながらダンスし
てるように見えたかな。
くろねこちゃんならマスター出来るよ!大丈夫!

それとお給仕100回が見えてきたから、ぜひお祝いはさせ
てほしいよ~。すごく楽しみにしてる!

また来週くろねこちゃんの応援に行ける日があると思うから。
またオムライスにお絵描きしてちょうだいね。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
くろねこちゃんファイティン!!
おんぷちゃん取ったらライブ楽しもうね!
くろねこちゃん元気だなぁ!
愛に行くの楽しみにしてるンゴ!

ひろ

楽しみにまってる

楽しみにしてます
応援してるよ(´∀`)
眠い時は無理せんようにねー
また遊びに行きます

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る