ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ついに!!!!!!( •ᴗ•)*♪へのコメント

士郎

くろねこ氏、初めまして

くろねこ氏は、天神なのね(笑)いつものように明るく楽しく構ってくださいね(笑)

たくにゃん

おめでとう!

くろねこちゃん、ついにおんぷちゃんとったんだね。

おめでとう。心から祝福します。

くろねこちゃんは、すごいよ。
努力の成果が出て嬉しいです。

のーむ

こんばんは(。・o・。)ノ

おんぷちゃんゲットおめでとー(ヾ(。・ω・)ノ
これからいっぱい踊れるよう練習頑張ってね(っ`・ω・´)っ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

おんぷちゃんゲッチュ~おめでとうー!
これからのライブ楽しみにしとくねー!

かず

いぇ~い!!

くろねこちゃ~ん!

ついにおんぷちゃん取ったんだぁ!

先輩メイドちゃん達の指導はもちろんだけど、くろねこちゃんの努力が実ったんだね!がんばってる子は報われるってことだよきっと。

18日と19日に行く予定だから、ぜひお祝いだけでも言わせて~!
それかドリパスのリクエストしようかなぁ

これからも1曲ずつ確実にマスターしていけばいいんじゃないかな?これからも応援するからヨロシクね!

くろねこちゃん♪おんぷちゃん♪ゲット♪おめでと~!!
それとブログ更新ありがと~!

くにもと

おんぷ 獲得

おめでとうございます!
これからの、御活躍期待しております!
がんばってくれなはれ!

ひろたん

おめでとう!!!!!

おんぷちゃん♪おめでとうごさいましゅ(^o^)
これからも応援するねーーーー
次の曲も楽しみにしときますね♡
ほんわかワールド全開で突っ走っりーみん(*´艸`*)

けんご

こんにちは♪

くろねこちゃんおんぷちゃんゲットおめでとう!これからもリストどんどん増やしていってね♪今日も1日頑張ってね!

かずやっち

おめでとう!

俺は天神店がメインでなかなかあるあるには行けてないけど、今度遊びにいったときはぜひライブお願いします。
俺の友達は小倉に結構行って楽しいみたいなので、近いうちに行きたいと思います。
その時はよろしく!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る