ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
マイブーム!!!!!へのコメント

かず

ロシアンたこ焼き♪♪

くろねこちゃ~ん!

今日はくろねこちゃんがおやつ中に出国しちゃったからバイバイ出来なかった(泣)
あれってロシアンたこ焼き?


タペの事もあるからまた来週必ず行くね!

ドリタイの時に「ご主人様」じゃなくて「かずくん」って言われたのがちょー嬉しかった~!

お給仕ガンバ!

ほなまた。

まつ毛のけんちゃん

グヒヒヒヒヒッ(笑)

今日はお疲れ様(笑)何か今日はくろねこワールドになってた気がするな~(^。^;)
変なダンスやら、グヒヒヒヒヒッて、めっちゃ高い笑い声やら、とりにくBiSHライブの時は異常な盛り上がりとヘドバンで、つばさちゃんが爆笑するくらい凄かったし、自分も負けじとやったけど(笑)
いや~今日は参った( ̄▽ ̄;)
でもめっちゃ楽しかった("⌒∇⌒")
また、つばさちゃんやみぃとちゃん居るときにMONSTERSとか一緒に盛り上がろう♪
んじゃね!グヒヒヒヒヒッ(笑)

たくにゃん

一人ロシアン

くろねこちゃん

僕も一人ロシアンたこ焼きやったことあるよ。

たこ焼き好きなのかな〜?

士郎

ロシアンたこ焼きとは

くろねこ氏は、凄いのにハマるね(笑)
一緒に挑戦してみたいと思ってしまった(笑)

のーむ

こんばんは(。・o・。)ノ

りーみんのロシアンは罰ゲームならんくらい優しいからなぁ。もっと強烈なのにしないと(笑)

ってか、わさびの美味しいかっていうと微妙やったような、、、しかも毎日て飽きそぉー(笑)

かず

たこ焼き♪♪♪

くろねこちゃん♪
ブログ更新、楽しみにしてたよ♪
お昼まで寝てたのかぁ、ここ最近ずっとお給仕してたもんね~。
あとこの時期のお布団って温かいし、気持ち良くてお布団から出たくないよねぇ~。

そういえば……しっぽが……生えてた~!
くろねこちゃんが動くとしっぽがフリフリ揺れてたから可愛さ倍増してたよぉ。


てか、たこ焼きロシアンルーレットを1人で?
自分が当たるの確実じゃん…。

わさび入りが当たったら「にゃーーー!!!」って言ってるくろねこちゃんも見てみたい(笑)

2月はいよいよ、お給仕100回がほぼ確実だね!
楽しみにしてるよ!お祝いに行く気満々だからさ!

ほなまた♪

くにもと

くろねこさんへ

ロシタコ自分も、1人でやた!
わりかし、ワァーって感じなかた!
自分的には、あの、5倍くらいあれば
いいなぁ〜って思う。
でも、あれはあれで、いい!

まつ毛のけんちゃん

1人でって( ̄▽ ̄;)

んー、まぁ楽しいかも知れないけど、やっぱ大勢の方が面白いと思うな~(^。^;)
てかさ、ロシアンたこ焼き頼んで、メイドちゃんと一緒にやったり出来るのかな?やっぱ、それも禁止かな?やるならご主人様お嬢様同士でやってくださいって言われるか(笑)

けんご

こんばんは♪

くろねこ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪そうなの!?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る