ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンへのコメント

やすくん

100回目の

お給仕おめでとう♪
そしてお疲れ様でした。

かず

ようやく修正だぁ!

くろねこちゃん

今ブログみたら「天神西通り店」から「あるあるシティ店」のキャストに修正されてたよ♪

いや~長かったね~。いつ修正されるんだろ?って思ってたけど、ようやくマイホームに帰ってきたって感じだね。
先輩メイドちゃん達と並んで、くろねこちゃんもいるからすごく馴染んで見えるよ♪
ついでにネームプレートも作り替えないかなぁ本社の人~(笑)

それはさておき……
ついにお給仕100回……。
くろねこちゃんの努力と成長の早さには頭が下がるよ。
金曜の夜はお祝いに駆けつけるからね♪

ほなまた。

のーむ

こんばんは(´,,•ω•,,`)

自分も休みの日は遅めに起きるー

そして用事なかったらりーみんいくー(笑)

りゅうにゃん

りゅうにゃんです

くろねこちゃんって
あの、あるあるのめいどりーみんに居たくろねこちゃんですか?

たくにゃん

おやすみの日

くろねこちゃん

僕は休みの日は、ドライブに出かけたり、パソコンで絵を描いたりしてるよ。

お昼寝もするなぁ〜。ゆっくり寝てることもあるよ。

しょうまる

やほー!

くれねこちゃんこんばー!
今日はのらねこやったと??まぁ、のらねこでもなんでもくろねこちゃんはくろねこちゃんだよねきっと!!w

休みの日はりーみんに入国するかゲームしてるよー!寝て、気づいたら夕方とかなってたらショックで、休みの日に寝すぎやろ...とか思っちゃうんで、頑張って起きるようにしてる!(*´ー`*)

まつ毛のけんちゃん

おい!(笑)

それだけ?(笑)
最後の方、誰かのブログをパクってない?まぁいっか(笑)
あの日から、くろねこちゃんのヘドバン忘れられん-wまた一緒にやろうぞ(≧∇≦)

かず

のらねこ~

くろねこちゃん♪
ブログ更新ありがと~!

茶色の耳も可愛かったよー!
あんな野良猫が居たら連れて帰っちゃうよ(汗)
写真無いのか~、残念だけど見れたから満足しとこ♪

最近はお月様も増えてきたね。
生活リズムが狂ってきちゃうかもだけど、頭が狂わなければ大丈夫だよ。

ちなみに休みはゲームか、ネットサーフィンか、アニメ、映画鑑賞、カラオケが最近は多いかな~。
もちろん!くろねこちゃんに会いに行くのが今1番幸せな時間かな♪♪

ほなまた♪

そうたん

のらねこちゃん

ほんとにブログ書いたんだね!

のらねこちゃんも面白かったよ!

やすくん

いつもの

くろねこちゃんも良いけど・・・
昨日ののらねこちゃんも可愛くて良かったよ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る