ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
にゃーへのコメント

しょうまる

BLACK cat

アワードおめでとう!
これからのくろねこちゃんの活躍楽しみしとるけんね!!
がんば୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

ユウキ

今日は楽しかった

くろねこちゃん太鼓の達人うまいねー

のーむ

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

くろねこだけに(笑)
うちの子も日の当たる場所で丸くなって寝てるよ(≧∇≦)

アワード受賞おめでとう
次回さらに上を目指して頑張ってね(。・ω・。)ノ

たくにゃん

にゃんころりん

くろねこちゃん

アワード受賞おめでとう。
僕も本当に嬉しいよ

昨日は猫の日だったねー。
僕も猫好きなんで、嬉しかったよ。

にゃんにゃんにゃん

くろねこちゃん、どんどん可愛くなっていくね。

これからもお給仕頑張ってね。

♡あいるん♡

おつかりーみん

店の魚の在庫合わないんだけど?

かず

くろねこビ~ム!

くろねこちゃん

まずは新人賞2位、看板賞3位オメデト~!!
初めてのアワードで2つの受賞をくろねこ王国の国民も喜んでるよ♪♪
アワードの日にくろねこちゃんが受賞バッチをすぐ見せに来たから、嬉しさが伝わってきたよ~。
来年は偉大な先輩メイドちゃん達を押しのけて1位を取っちゃいな(笑)


ねこの日にくろねこちゃんが居ないって……。
まあ、日向ぼっこのが良いよね~、ねこのように気の向くままマイペースで生きていこ~。


あと、くろねこちゃんの生歌を初めて聴いたー♪
いや~、響いてきたよ、間奏中ハジけてたけど、歌ってる時は人間の女の子だった(笑)
新曲も楽しみにしてるから!

気になる曲みつけたらリクエストさせてね♪


今回のオフショットもカワイイ!
次回のブログ更新とオフショットが今から楽しみになっちゃうな~♪

ほなまた。

くにもと

にゃー!

にゃー!
凄い
おめでとう
にゃー!

士郎

くろねこ氏(笑)

くろねこ氏なのに、猫の日を知らなかったって(笑)

賞を取ったのはおめでとうございます(笑)

日頃の行い?日々の対応と仕草?の結果でしょう(笑)

23日、会えたらゆっくり構って下さいな(笑)僕と分かったら良いんだけどね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る