ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
わん!にゃん!へのコメント

りーみん

やったね!

くろねこちゃんおめでとう!
今度イヌネコお願いするね!

かず

にゃん!わん!

くろねこちゃん

わーすた良かったよ~!
いぬねこ青春真っ盛りはネコちゃんみたいな振り付けが多いから、くろねこちゃんにピッタリだったよ♪
運良くドリパス、ジャパリパーク、いぬねこ青春、3曲連続で見れたからさ、いっぱい元気がもらえた♪♪
ちょっとした悩み事なんかどうでもよくなるくらいいつもくろねこちゃんには元気をもらえるから、俺もくろねこちゃんを応援させてね♪

今回の写真もカワイイね~♪お給仕してる時と雰囲気ガラっと変わるよねぇ。
水曜日にもし行けたら同じように写真撮ってもらおうかな~。

ほなまた。

やすくん

いぬ派?ねこ派?

もちろんくろねこ派です(笑)
この前ライブで踊ってくれてありがとうね♪
次に入国する時には完璧に仕上げといてね!
後は新しいのも楽しみにしてるからね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る