ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
今日も一日おつかれさま!へのコメント

まつ毛のけんちゃん

お疲れ様にゃん

先月くろねこちゃんに会った日から、りーみん全く行けてない…てか行けない( ̄□ ̄;)!!
憂鬱だ…今月切り抜けないと多分無理だ(汗)。
やけ、来月以降に行けたら一気に爆発させるから(笑)
ねこねこ~くろねこ~♪早くやりたい(^。^;)
あと、BiSHのMONSTERSも一緒にやりたい(笑)
くろねこちゃんと一緒にやるとスカッとするから(笑)
んじゃ、また会う日まで。ばいにゃん!

しょうまる

こんばんは!

イベントお月から参加したよ!
くろねこちゃんも無理しすぎない程度に頑張ってねー!

のーむ

おはよー(。・ω・。)ノ

頑張りすぎないように頑張るであのテンションかぁ
すごいな(笑)
自分基本テンション低い方だからくろねこちゃん見習わなくては( ̄▽ ̄;)

大ちゃん

おはにゃー

昨日もくろねこさんから元気をもらいましたよ

くにもと

にゃ〜!

にゃー!

かず

ねこねこ~

くろねこちゃん

お給仕おつかれさん♪

「頑張り過ぎない程度にがんばる!」
確かにその通りだね仕事も人生も。
以前のブログに書いてたけど「やる時はやる!」のも時には大切なんだよね。そういったチャンスがあれば多少無理してでも掴みとらないといけない出番はいつか来ると思うよ。
気付いてチャンスを掴めるか、そのまま見過ごしちゃうのかは大きな違いで後悔したくなければ、たまには勇気を振り絞るのも良い人生の一歩なのかもしれないね。


あ、くろねこちゃんにリクエストしたいなって思ってる曲があるんだけど、やっぱり文字で言うより直接言いたいから今度行った時にリクエストさせて♪♪

写真カワユス♪
お給仕中のくろねこちゃんも良いけど、素に戻ったくろねこちゃんのこのギャップが良いよね~、カッコイイもん。


ほなまた。

やすくん

ねこねこ!

くろねこちゃんお給仕お疲れ様。
ニャンニャンパワーで頑張ってるかな?
くろねこちゃんのイベントがある時には入国したいな。

それじゃまたなっ!
くろねこビィーーーム!!

ひろひろ

今日も一日お給仕おつかれさま

明日も一日が楽しい日でありますように。

士郎

くろねこ氏のイベは?

まぁ〜頑張り過ぎない程度に頑張ってるけど、くろねこ氏の仕草見てたら、疲れはどっか飛んでくよ(笑)

明日は20時過ぎの入国なので、会えたらいつも以上に構って下さい。

元気なくろねこ氏が1番の癒しになるからね(笑)

ししょー

だから、そのテンションやめろ!

くろねこさん、お疲れさま。

今日は、いつもより少し落ち着いてたかな?

そのほうが、安心して愛でられます。

これからも、よろしくね。

あんまり、ドキドキさせないで。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る