ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ねこみみ飛んでった。へのコメント

かず

授与式!!

くろねこちゃん

今Twitter見たら、明日(6日)くろねこちゃん授与式って書いてたから、思わず2回目のコメントしちゃった(笑)

おめでとう♪♪♪♪♪って直接言いたいけど、明日行けなくて(泣)
よかったら、授与式の感想をブログで教えてほしいな~♪

日曜(7日)に行くよ~♪



ほなまた。


まつ毛のけんちゃん

にゃん!

先日久々に会えたと思ったら、随分早く帰ったみたいで、チェキ撮れなくて悲しかったにゃん(涙)
また今度にゃん!

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

久しぶりだにゃん(笑)

猫耳飛ぶくらい元気に暴れたんかな(笑)

そういえば髪結んでるくろねこちゃん見たことないかもぉー( ̄▽ ̄;)

かず

ねこみみどこ~?

くろねこちゃん

ハーフツイン♪
感想は…ただただカワイイ♪
やばいね、前から比べるとほんと表情が良くなったよね。
何か「自分に自信が付いてきた」みたいな顔をするようになった気がする~。
でも実際くろねこちゃんは日々努力して成長してるし、もう後輩の方が多くなったんじゃないかな?
これからは先輩として憧れられるようになるのは間違いないと思うよ♪
こっちも新入社員が入社したから頑張らないとね!

あ、元気になったんだね!
良かったよ~!
またキャッキャワイワイ言ってるくろねこちゃんに会える日を楽しみにしてる♪

小倉南区は桜が満開だよ~♪
今、通勤で桜並木を歩いてて、毎年春が来るのが楽しみになるんだよね~♪写真撮っとこうかな。

また近々行くよ~♪

ほなまた。

士郎

くろねこ氏(笑)

いやいやいや、耳飛んでいってそのままにしておくとは(笑)

いつも元気なくろねこ氏だから安心なのだけれども、説明してる時の声はちゃんと普通の声だったので、横で笑いを堪えるのに必死でした(笑)

いつもと違うくろねこ氏だったので、嬉しかったです(笑)

耳が無いと違和感がありますけど、くろねこ氏は気にして無いんだね(笑)

かこぼん

耳の行方を捜し隊

こんばんは!
今日もお給仕お疲れ様です

耳どこに行っちゃったのかな?
ひょっこり、耳の旅が終わったら帰ってきてくれるかな

ハーフアップのくろねこちゃんも可愛い(o^^o)
眼福です!ありがとう

大ちゃん

ふぎゃー(笑)

なーんで猫耳飛んでったの?

くにもと

にゃー!

にゃー!
ツインテール風タコ焼きだんご
にゃーにゃーにゃーにゃー
にゃーにゃーにゃーにゃー!

にゃー!

しょうまる

お魚だけだと栄養偏るよ

写真のくろねこちゃんと実際に会うくろねこちゃんだと印象変わるなぁw
写真はクール
りーみんで会う、クレイジーw
ギャップがパないです!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る