ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
れべるあーーっぷ!!へのコメント

かず

なかなか(汗)

くろねこちゃん

キラキラリボンになったくろねこちゃんに会いに行きたいのに忙し過ぎて全然行けないよ~(涙)

くろねこちゃんもブログ更新なかなか出来ないくらい充実した日々なのかな~。

でも!月曜日に久々行ける~♪♪

今回のブログの写真が可愛すぎて毎日見ちゃってるよ~。

あはは、こりゃくろねこちゃん不足ってやつかな。

今日のりーみんは戦場みたいになってるだろうね。
今夜はゆっくり寝られるといいね♪♪

ほなまた。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

くろねこちゃんキラキラリボンおめでとー(ヾ(。・ω・)ノ

レベルアップとともにくろねこちゃんのテンションもあげあげかなぁー(笑)

これからも頑張ってね(´,,•ω•,,`)

まつ毛のけんちゃん

ヤバイ…

自分、くろねこちゃんに全然お祝い出来てない(;_;)
どうしよ、ダメじゃん!
今度いつ会えるやろか(汗)。
寂しいにゃん(涙)。

かず

忘れてた(汗)

くろねこちゃん

今日(7日)タペ頼んだ時に、「後でタブレットに入力お願いします。」って言われてたのに忘れて出国しちゃった(汗)

ぐぇ~大丈夫かなぁ……。
ごめ~ん!ちょっと気になったからコメントしちゃった。

でもまあ、直接キラキラリボンのお祝い言えたから良かったよ♪♪

ほなまた。

やすくん

くろねこちゃん

レベルアップおめでとう♪
これからもニャンニャンパワーでお給仕頑張ってね!

かこぼん

おめでとう!!

くろねこちゃん!
キラキラリボンにレベルアップおめでとう!

こうしてお祝いが出来る私は幸せ者です...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありがとう....
今までお疲れ様&これからも頑張ってねー!

これからも、応援してるよー!

かず

イェイ!キラキラリボンだ~!

くろねこちゃん

キラキラリボンにレベルアップおめでとうだよ~!

先月末くらいから、もうちょっとでレベルアップするかなぁって思ってたんだぁ。
キラキラリボン、くろねこちゃん似合うだろうなぁって想像してたけど、ブログの写真見たら想像以上だった。
似合いすぎる…てか、カワイイ♪♪♪

り~みんのTwitterで授与式の事を知った時は仕事を忘れて喜んじゃったよ(笑)
でもそれくらいにくろねこちゃんはダンスレッスンとか日々努力してるのは知ってるし、伝わってるからさ、素直に自分自身の事のように嬉しかった♪♪

もちろん!くろねこ王国国民代表でお祝いに駆けつけるからよろしくネッ!

それとブログ更新ありがと~!
授与式当日は行けなくて気になってたんだぁ。


ほなまた。

ひま推しまこたん

おめでと

よかったね!これからもがんばってね

くにもと

レベルアップおめでとう!

にゃー!にゃー!
手の振りが、
レベルアップしたのかにゃー
おめでとうございますにゃー!
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
にゃーにゃー!

大ちゃん

おめでとにゃー

すごーい

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る