ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
みけねこからくろねこへ!へのコメント

のーむ

くろねこちゃん、、、

毛の短いくろねこちゃんになったんだぁー(´,,•ω•,,`)

似合ってるねー

こんど会いに行かなくてはぁー(ヾ(。・ω・)ノ

かず

くろかみ似合うよ

くろねこちゃん

今日もお給仕お疲れ様♪♪

イメチェン良かったよ~、素敵だった!
また今回も写真がカワイイよねぇ♪ナナメから撮る技術を身に付けたね♪

今日は1週間ぶりの入国だったけど、すごく久しぶりにくろねこちゃんとゆっくり話した気がするよ~。
それとね、花瓶?コップだったような…(笑)にお花を生けてるくろねこちゃんが何かお給仕とは違う一面で間近で見られてラッキー♪だった。キレイに飾れてたよ~!

新曲のNERVEも見られて今日はくろねこパワー充電させてもらったよ~、ありがと!
ドリパスも良かったよ!おんぷちゃん取った時と比べたら格段に上達してる!

後輩も増えて教える側になってるのを見てても成長の早さに驚くばかりだよ。

まだ早いけど、くろねこちゃんの誕生日イベントが楽しみになってきてる♪タペも持って行ってお祝いしたいな~!
次に会える日を楽しみに明日からまたお仕事がんばれそうだよ。またNERVEのライブ入れるから♪

ほなまた。

かこぼん

こんばんは〜!

髪の毛切ったくろねこちゃんも
良いねー!( ^ω^ )

似合ってるよ!

インテリな雰囲気がする(*´∀`*)

春だから色々変えたいよね〜なんてね!
今日もお給仕お疲れ様でした^_^

やすくん

もちろん

似合ってるよ!
今日はちょっとだけだったけど会えて良かったよ♪

士郎

えぇ〜!!

くっ、くろねこ氏〜!!

長い髪でくろねこ氏だったのに〜!

くろねこ氏は、長い髪だよ〜!

くにもと

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー!

何てことだ!
にゃー!にゃー!にゃー!
最近
腕、落ち着いた?
テンションは
変わらず
だけどなっ!
にゃー!にゃー!にゃー!にゃー!にゃー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る