ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
うぉぉぉ!!!!へのコメント

まつ毛のけんちゃん

うん!可愛いにゃん♪

自分直ぐに気付いたにゃん♪あれ?画像変わってるって。
んー、アニメ全然見なくなったな~
今見てると言えばゲゲゲの鬼太郎くらいかな?猫娘が凄く可愛くなってるから、つい見ちゃう(笑)
昔はスラムダンクとかセーラームーンとか見てたな~
そういえば、電影少女って昔あったのが実写で深夜ドラマ化するらしいけど、去年だったか西野七瀬がやったの面白くなかった(涙)。今回はどうかな?と不安でありながらも楽しみにしてる♪

たくにゃん

新しいプロフィール写真もかわいい

くろねこちゃん

新しいプロフィール写真、くろねこちゃんらしくてかわいいね。

オススメのアニメね〜

・みなみけ
・苺ましまろ
・せんせいのお時間
・からかい上手の高木さん

この辺りはオススメかなぁ〜。

かこぼん

こんばんは

プロフィール画像新しくなってた!!
ニュータイプ くろねこちゃんだーって
一人で言ってたよ(*'▽'*


気づいたら朝になってたって
あるあるすぎて辛いwww
何見てたのか気になる〜

古いけど あたしンちとかどうかな?
(*´∀`)♪

のーむ

こんちはー

プロフィール変わってたねー

くろねこちゃん猫だけに夜型なんじゃあ(笑)

アニメかぁ、、、もうここ何年も見てません。
マクロスΔ録画して見ようと思いつつ未だに見てないとゆー( ̄▽ ̄;)

かず

おはこんばんちわ!

くろねこちゃん

そうそう!
プロフィール写真新しくなってたよ♪
魅力もレベルアップしてカワイイ写真になったね♪

夜通しアニメリレーかぁ(汗)
もしかしてモンスターエナジー飲んで徹夜アニメ~?
でも面白いアニメはぶっ通しで見ちゃうよね、わかるわ~。
今のアニメは大人の事情で無理矢理1クールで完結してたりするけど、くろねこちゃんが見てたのはどう?

オススメはね

BLACK CAT (くろねこちゃんの名前でもあるね)
ハヤテのごとく
魔法陣グルグル

下二つはギャグアニメだよ。

夜更かししたから、今頃爆睡中かな(笑)
俺は今からお仕事~!
今日も1日がんばるぞぃ!

また会えるのを楽しみにしてる♪


ほなまた。

士郎

楽しそうで何より。

何のアニメを見てたのかな?(笑)

オススメのアニメは、魔法科高校の劣等生。コードギアス。シュタインズゲート。ワンパンマン。ガンゲイルオンライン。アイドルマスターシンデレラガールズ。ジョジョの奇妙な冒険。化物語。は、どうでしょう?(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る