ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
今日もねこ。へのコメント

りーみん

ハロー

可愛かったです。
ヒデくんだよ

りーみん

かわいい

ハロー

かず

にゃにゃ♪

くろねこちゃん

毎日お給仕お疲れさん!
ブログ更新ありがと~♪楽しみにしてたよ♪

まだまだゴールデンウィーク中だけど、俺もくろねこちゃんと似た感じでバリバリお仕事してる!
お昼までお仕事の日もあったけど4月22日から5月7日まで連続出勤だから、8日はくろねこちゃんに元気をもらいに行きたいなって思ってるよ♪

今日のくろねこちゃんショットもカワイイけど、もしかしてちょっとお疲れ気味じゃない?
元気を与えまくって補充が追い付いてないんじゃ(汗)

来週くらいにくろねこちゃんタペ届くかな~♪
また一緒にタペをバックにしてチェキとか撮りたいな~♪
この前行った時は、くろねこちゃん忙しそうだったね(汗)
ゴールデンウィーク中はずっとあんな感じだろうから、休める時は休んでくろねこパワー補充してね♪

来週会いに行くよ~♪


ほなまた。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

くろねこちゃんの100%はわたしの1000%くらい頑張ってそう。

元気いっぱい全力疲れただろうからゆっくり休んでねー。

ちなみにわたし明日から4連休ーーー(。>∀<。)

士郎

くろねこ氏〜(笑)

今日のくろねこ氏は、いつもと違う(笑)

いつものくろねこ氏じゃなく、テキパキ動いてたよ、初めてのご主人様に対応してた時、くろねこ言葉なくて、普通のメイドさん口調で話してたから、横でΣ(・□・;)って顔だったよ、僕は。

まっ、くろねこ氏の元気な姿を見れて元気になれたのはそうだけど、くろねこパワーは、日々発散?して僕らを笑顔にして下さい(笑)

かこぼん

こんばんは!

GWもたくさんのお給仕お疲れ様です(o^^o)

10連休の人もいるし
いつにも増して、忙しいと思うけど
応援してるよー!
お給仕頑張ってね(о´∀`о)

くにもと

にゃーにゃーにゃー!

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー!
にゃー!にゃーにゃー!にゃー!
にゃー!おつかれにゃー!にゃー!
にゃーにゃー!またね!にゃー!
にゃー!にゃーにゃー!にゃーにゃー!
にゃー!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る