ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
気づいたら。。へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

お給仕150回おめでとう

200回目指してがんばりーみん(。ゝ∀・)b

こんどは忘れないよーにねー(笑)

かこぼん

おめでとー!!と、お疲れ様ー!!

昨日は久しぶりに会えて楽しかった〜♪
いつもありがとう!
お給仕150回のお祝いも出来て良かった
200回も、くろねこちゃんならあっという間な気がするw
すごいなぁ!

生歌ライブ最高やったよ!!
本当に上手で、度肝抜かれたw
また、歌ってね

やすくん

お給仕

150回おめでとう♪
気付いたら150回を過ぎてたって言うのがくろねこちゃんらしいね(笑)
これからもニャンニャンパワーで明るい笑顔でお給仕してね!

あいな

Dear.くろねこちゃん(=^・・^=)

昨日お月様入国した者ですけど分かるかな?
LIVEのリクエスト曲かぶりーみんしちゃってゴメンネ♪
そして楽しませてくれてありがとう☆彡
また一緒にお話ししょうね!
(=^・^=)

かず

150回目のお給仕♪

くろねこちゃん

やっほー♪
お給仕おつかれさ~ん!

早速ブログ更新してくれてどうもありがと~♪
くろねこちゃんがプレートの写真を掲載するのって何気に初だよね?
俺もお祝い出来て良かった~v(^o^)

「ブログ毎日更新しようかな」ってくろねこちゃん言ってくれたのが俺もめちゃ嬉しいよ♪
でも今週はお日様からラストまでのお給仕がたくさんあるよね(汗)り~みんに常駐シフトだよ。
くろねこパワーを使いまくるだろうから、ブログ更新は無理しない範囲でやってね♪


あ!くろねこちゃんの生歌!
マジで最高だったよ!ちょっと緊張してたのがまた良くて、なんかすごく心に響いてきたんだよね。
また聴きたいって素直に思ったもん。

新人ちゃん達にお給仕教えてる姿も見られたし(笑)
なんか新鮮だった~♪
いつの間にか教える側になってるよね~、成長早いし努力もきっとしてるからだろうな~。

また長くなった……(汗)

改めてお給仕150回オメデト!200回の時もお祝いするからね!

蚊に刺されないように気を付けてね(笑)


ほなまた。

士郎

気づいたらって

くろねこ氏、その気づいたらっていつ気づいたの?

くろねこ氏らしいけどね。

最近、くろねこ氏には会えてないような。

とりあえず、会えた時に考えよう〜(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る