ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
くろねこからの告知にゃー!!!!!!へのコメント

のーむ

こんばんは

来月誕生日いべんとかぁー

行けるかは、、、6月にならないとわからないです( ̄▽ ̄;)

行けるときは予約するんでそのときは言うようにするねー

ししょー

やっほー、くろねこ!

おっす、くろねこ。

そっか、くろねこも誕生日か。

お祝い、行ってあげても良いけど

だから、そのテンションやめろぉぉぉぉぉ!!

たけちゃん

ねこ

(*>∀<*)

かず

バースデーイベント!

くろねこちゃん

バースデイベントーー!

り~みんアプリのトップに大きく告知されてるのを見て、久々に鳥肌立つくらい嬉しかった♪♪
ほんと良かった♪
いつも元気をくれるくろねこちゃんのバースデイベントに行かない訳ないからね♪
必ず行くよ!ヘロヘロになるまでライブリクエストしちゃおうかな♪
とにかく楽しみ!当日は精一杯お祝させてねー!
今後もお給仕200回とか、1周年お祝いの時は行くからよろしくね!

ほなまた。

士郎

くろねこ氏、おめでとう

くろねこ氏、誕生日会は参加するよ〜(笑)

例の如く、ギリギリ入国の可能性大だけどね。

Live楽曲増やしといて(笑)

くろねこ氏、疲れたら、普通の人になっちゃうから無理しない様に。

かこぼん

嬉しいねええええええええええ!!!

くろねこちゃん、こんばんは!!

ついに!!ついに!!!
バースデーイベント開催!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ひゃっふぅうううううううう!!!!!
ワクワクが止まらないよ!
当日が楽しみ過ぎて眠れない!!
今からどうしようwww

指折り数えて、イベントの日を
待ってるね!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る