ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
桜タペ♡♡へのコメント

のーむ

桜タペ、、、

フレーム可愛くていいねー
(そう言いつつ自分は桜タペ買ってないけどwww)

くろねこちゃん花より団子、、、やなく花よりおさかな???(笑)

かこぼん

可愛い♡

くろねこちゃん、こんにちは!

桜タペのデザインとっても可愛いよね(*´꒳`*)
くろねこちゃんの可愛さが爆発している...!!!!!!!


お花見に合うお魚って何だろう...?(´∀`*)
サバ....?サンマ....ヒラメ.....
でも、くろねこちゃんと一緒に食べられるなら
どんなお魚も高級魚だよ╰(*´︶`*)╯♡

お給仕頑張ってね!
また遊びに行くね

かず

さくらタペ

くろねこちゃん

ブログ更新ありがとー!

さくらタペのくろねこちゃんはもうカワイイとしか言えない♪
春らしい明るいデザインだから、くろねこちゃんの魅力爆発してる。
キラキラリボンもだけど魅力もレベルアップしてるよね♪


いよいよバースデーイベントが近づいてきたね♪
お給仕しながら準備もして、新曲も覚えてるだろうから、寝るのが夜中になってるんじゃない?
くろねこちゃん主役の初イベントに俺も参加する事が出来てホント良かった♪
楽しみ過ぎて仕事が手につかなくなりそうだよ(笑)
体調は崩さないようにしてね、いっぱいライブ頼んじゃうと思うから♪♪
衣装もバースデーイベントだからお日様とお月様で替わるって言ってたよね。
メイド服以外の衣装を生で見たことが無いから、チェキもたくさん撮ってもらいたいな~♪


ほなまた。

士郎

ん?

タペは、くろねこ氏だよな?

くろねこ氏に見えない(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る