ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
わんわんへのコメント

かず

なんてことだ…

くろねこちゃん

お給仕がんばってるかな~♪
今日は入国してくろねこちゃんに会いたかったけど、まさかの体調不良になっちゃうとは(泣)
1日寝込む勢いだよ~↘ショックだ~。

くろねこちゃんに会えば一瞬で元気になれるだろうけど、くろねこちゃんや他の子達に悪いバイ菌飛ばしちゃマズいから大人しく寝とこうかな。

くろねこちゃんも体調には気を付けてね~
大事なイベントも控えてるしさ♪

ダンフェスもやってるのに全然応援出来てないな~。
次に行ける日は6日の木曜かな
それまでに全快させて今日行けなかった分まで応援したいな~♪

ほなまた。

のーむ

あらら、、、

間違えて食べちゃったのね
(同じ食べるならやはりねこちゃんのにしないとwww)
ってかどうやって間違ったんだろ(笑)

食べれないことはないだろうけど人間用と違って味が薄いとかあったかな???

では、またねー(。・ω・。)ノ

かこぼん

にゃんですとー?!

くろねこちゃん、こんばんは!!

犬のおやつ食べちゃったの?!
犬のおやつってどんな味だろう(´-`).。oO

私は猫のおやつを故意的に食べるよ!
ささみが美味しいんだ〜www
ぬはは!

お給仕頑張ってね!
またね〜(*^ω^*)

かず

犬のおやつ♪

くろねこちゃん(汗)

あはは~、くろねこちゃんらしい?よね。
食べた後であれ?ってなったのかな。
キャットフードでもなくドッグフードだもんねぇ。
今度行った時に感想聞きた~い♪
私ドッグフード食べてる!って気付いた瞬間は素の女の子に戻るのかな~。
その瞬間見たかったな~。

今日(1日)入国予定だったけど、お仕事が入ってお日様に入国が出来なくなっちゃった(泣)
くろねこちゃんに会いたかったなぁ。
明日(2日)は行けるように頑張る!

今日から6月だよ♪
くろねこちゃんのバースデーイベント、Twitterでもり~みんのみんなが告知してくれてるよ♪
最近はバースデーイベントの準備で大忙しなんじゃないかな~。
疲れてドッグフード食べるくらいだし、休む時は休んでよ~!
後2週間、楽しみにしてるよ~♪

ほなまた。

士郎

くろねこ氏、ナイス

くろねこ氏、ナイスです。

ヒューマングレードって記載されてれば大丈夫みたい。

いや、しかし、何故そうなったの?(笑)

笑っては行けないのだけれども、笑える。

くろねこ氏らしいから、特に。

とりあえず、15日の予約入れたので、遅れても参加させて頂きます。その前に、お腹壊さないように(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る