ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
新曲おぼえたよ!へのコメント

たくにゃん

待望の新曲!

くろねこちゃん

こんばんわ
最近、仕事の関係でレアキャラ化してる僕です。
レアキャラ化しようとくろねこちゃんが可愛くて仕方ない僕です。

こないだ、くろねこちゃんが夢に出てきたよ。
かなり楽しい夢だったよ。

さて、この度新曲が増えたということで、早速チェックしてみたけど、
さすがくろねこちゃんだな〜という感じの曲で、動画みてはしゃいでました。

やっぱりくろねこちゃんといえば、可愛く元気よくがいいよね。
今回の新曲もかわいい路線でありつつ、くろねこちゃんらしさが
出てるいい曲だと思うよ。

最近僕は少し働きすぎたようでダウン中
明日はゆっくり寝て過ごそうかな。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

わからなかったから調べて動画見てきた



可愛かったー(´,,•ω•,,`)

誕生日イベントにダンフェスに大変だろうけど頑張ってねー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

かず

わ~い!

くろねこちゃん

昨日(2日)は入国予定だったけど、まさかの体調不良で入国断念しちゃったんだよ~(泣)
でもさ、こうやってくろねこちゃんがブログ更新してくれて元気で可愛い顔が見られただけで俺も元気になれたよ!
ありがとー!!

あと新曲!!
覚えたんだ~~、やっぱりスゴいよ!くろねこちゃんは!
だってさ、お給仕もたくさん頑張りながら、くろねこ王国に帰った後も、バースデーイベントの準備とか新曲の練習、ダンフェスでユニット練習もしてる中で、1つ1つ新しい事が出来るようになるってスゴくない?
ドリパスも見る度に上達してるし、尊敬しちゃうよ♪♪
くろねこちゃん見てると俺も1日1日を大事に生きていかなきゃって決心させられるよ♪♪

今度は6日に入国予定してるから、今度こそくろねこちゃんに会いたいな~♪
獣のおやつ食べて体調崩さないでね(笑)


ほなまた。

かこぼん

楽しみだー!

こんにちは!

新曲楽しみー!早く見てみたいな
覚えるのお疲れ様でした(o^^o)

少し聞いてきたけど、くろねこちゃんが言うように
可愛い曲だね!
頭から離れないwww

よし、バックダンサーはこの私が(ry
ゲフンゲフン_:(´ཀ`」 ∠): 失礼しましたw

まだ色々と覚えてくれてるみたいだから
これからも楽しみにしてるね( ^∀^)
でも頑張りすぎは禁物だべ〜ノシ

士郎

頑張れ、くろねこ氏。

くろねこ氏のBDイベはギリギリ入国になりそうだけれども、よろしくね。

何はともあれ、元気なくろねこ氏が居てくれたらそれで良いのだけれども。

くろねこ氏の早口言葉には、物申すことがあるので、会ったら伝えるよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る