ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ついにー!!!!!!へのコメント

しょうまる

やほー!!

昨日はお疲れ様!!
カラオケだなんて新しいことしたねw
楽しかったよ!
あと可愛い衣装見れて良かった!
お疲れ様!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

君の知らない物語
歌ってくれてありがとうー!
何かと思い入れのある曲なので
ひっそりとこっそりと泣いちゃいましたwww

バースデーイベント盛り上がりーみん良かったね!
改めて誕生日おめでとう!
くろねこちゃんにとって素敵な一年になりますように!

君影草

おつねこ~♪

初入国プレート入れられてよかった。楽しいひとときを過ごせました。自分の誕生日の時また行こうかな。

かこぼん

ドキドキ!わくわく!!

くろねこちゃん!おはよう!!!


ついに今日だね!!!
年甲斐にもなく、遠足前の小学生みたいに
ほとんど眠れなかったwwww

めっちゃ楽しい一日にしようね!!(๑>◡<๑)
さぁ
張り切っていくぞー!!!!!!!!!!

のーむ

おはよー(。・ω・。)

あと数時間で始まるねー

くろねこちゃん寝れたかな?テンション上がって寝てなさそう(笑)

今日雨降ってるけど、りーみんの中はくろねこちゃんのテンションで快晴になるよう頑張ってね。

今日はいっぱい楽しんできてー(´,,•ω•,,`)

りーくん

おはよう!

今日は待ちに待ったbirthdayイベントだね!!

生憎の雨やけど、くろねこちゃんパワーで乗り切ってこ!

自分はこれから仕事やけど

最高の1日になりますように!!

改めておめでとう!!

かず

本日くろねこバースデー!!

くろねこちゃん

おはよー!
よく眠れた~?

さあ、いよいよバースデー当日だね!
俺も何日か前から浮き足立ってたよ(笑)
今日は日頃の仕事云々は全部忘れて、くろねこちゃんのお祝いの事だけに集中した1日にするよ!

くろねこちゃんも今日1日いっぱい楽しんで、たまにはワガママも言ったりしていいんじゃないかな?
年に1回の特別な日なんだしさ♪♪
なんにせよ、今日はくろねこちゃんの初イベント♪♪
最初からエンジン全開でラストまで皆で駆け抜けよ~!

大雨だけど、り~みんを快晴にしちゃいなよ♪♪

また後でね!

ほなまた。

士郎

参加するよ。

今までに無い?


ほう、期待して行くよ。


どんな事だろう。


楽しみで仕方がない。


じゃ、あとで。

たけちゃん

くろねこ

( ≧∀≦)ノ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る