ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
おさかなキャンディーへのコメント

かこぼん

こんにちは!

イベントお疲れ様でしたー!
ぐっすり眠れたみたいで良かった( ^ω^ )
疲れは取れたかな?

お魚キャンディーとかあるんだね!
飴ちゃん好きとしては一度は食べてみたいww
そのキャンディーも色々種類がありそうな予感!
またお話聞かせてね〜

のーむ

おはよー

いっぱい寝ちゃったのね(笑)

イベントで疲れてたんだろうね( ̄▽ ̄;)

おさかなキャンディ何味なんだろう???

かず

ち~っす!

くろねこちゃん

やっほ~♪
いっぱい眠って元気になったかな?

いやいやでもさ、1日中寝ちゃったのは仕方ないって……。
バースデーの次の日からもバリバリお給仕してるんだし、なんば店の常連さんも来てたんだしさ、さすがにくろねこパワーを使い果たしちゃってるよ。
たまにはゆっくり寝て、くろねこパワーを充電しなよ♪

あ♪今回の写真もカワイイ♪♪
バースデーの特典チェキもクールでお気に入りなんだよね~♪
笑顔のくろねこちゃんも当然良いけど、クールな表情のギャップがまた素敵♪
次回の写真も期待してしまうじゃ~ん!

おさかなキャンディ。う~ん、何味だろう…。
くろねこちゃん食べてるのはサーモンだよね?
まさかマジでサーモン味じゃないよね(汗)色的にみかん味かな♪
他にもあればまた写真載せて~♪てかリクエストさせて~!

チェキのお絵描きもたくさんあるよね(汗)
くろねこ王国に戻ってまで、お絵描きするのは大変かもしれないけど、皆くろねこちゃんとのバースデーの思い出チェキは、俺もだけど一生大切にするはずだよ~♪
だから楽しみに待ってる♪

改めて、楽しいイベントありがとね!おつかれさん♪

今度は6月23日に行く予定だよ~♪


ほなまたね♪

りーくん

はて

果たしてそれはおいしいのかにゃ?

士郎

ギリギリ過ぎて。

今回はギリギリ過ぎて、缶バッジしか入手出来なかった。

チェキって何〜?みたいな(笑)

まっ、これからいくらでも会えば良いのだし、その都度?チェキを頼めば良いのだし。

元気なくろねこ氏で出迎えて下さい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る