ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
194!!!!!!!!!!へのコメント

たくにゃん

今日は会えてとても嬉しかったよ^^

くろねこちゃん

今日は色々楽しかったー。

もうすぐお給仕200回なんだね。
今まであっという間のようで、でも振り返ってみると、
くろねこちゃんとの思い出たくさん。
幸せを感じるなぁ。

初めてあったとき、くろねこちゃん、緊張してるのかな〜って思って、一瞬で見守ってあげたくなった。
あの頃のくろねこちゃんは、とっても大人しくて、ちょっと恥ずかしがりやさんだけど、そこもとっても可愛かった。
研修服のときから可愛らしい、女の子らしいメイドちゃんだなって思ってたけど、急に元気一杯のメイドちゃんになったり、正制服にレベルアップしたり、そういうの通じてくろねこちゃんはものすごく可愛くなっていったね。

いつしかツンデレかくてりーみんやったり、ジャパリパークのライブみたりしたのも、かけがえのない思い出だよ。

今ではもう立派なメイドちゃん。いろんなメイドちゃんみてきて、メイドちゃんの成長をみるのって、すっごく楽しみなんだけどね、くろねこちゃんの成長をみるのって、すごく見守ってあげたい感じが強いんだよね。
研修服から知ってるっていうのもあるけど、くろねこちゃんのお顔だったり、性格だったりが、凄く和んだり、癒やされたり、いい感情を与えてくれるんだよ。

くろねこちゃんに出会えてよかった。
大切な思い出をありがとう^^

かこぼん

わーお!

こんにちは!

もうすぐ200回!!!
お祝いとお疲れ様をしなきゃだね!(o^^o)

くろねこちゃん的にはもう200回って感じ?
それとも、まだ200回?
どちらにせよ続けるのってすごいよ!

これからもくろねこパワー楽しみにしてるね(๑˃̵ᴗ˂̵)

また行くね〜

のーむ

こんばんは

194語呂合わせでどこに行くんだろうと思ったらお給仕回数やったのね(笑)

もうお給仕200回かぁー
ってか、くろねこちゃんもう少しで1周年やん
(もう少しって言ってもあと2カ月あるかwww)
時間の経つのは早いねー

ん?

200回給仕に向けて
194(行くよ!)ってかけたネタですね
12月か1月辺りに、
一周年記念イベントやるから、
皆んな期待してね\\\\٩( 'ω' )و ////
って話なのかな?

かず

もうすぐ200!!!

くろねこちゃん


あー、、もうすぐでお給仕200回…。
早いね~、9月はもう1周年…。
くろねこちゃんの成長の早さには頭が下がるよ(笑)
今194回って事は来週水曜くらいが200回だね!
教えてくれてどうもありがと~!!
仕事のスケジュール押しのけてでもお祝いに行くから!!
くろねこちゃん、ほんとによく頑張ってると思う!

俺も仕事のレベルは上がってるけど、くろねこちゃんの成長の早さには全然敵わないや(汗)。

俺と同じで中堅クラスになると、後輩への指導とか相談されたりとか、逆に先輩から学ぶ事もまだまだあったり、時には叱られたり…と色々ある立場になるよね。

でも、くろねこちゃんなら問題ないよ大丈夫。
後輩メイドちゃんからは慕われてるし、先輩メイドちゃんからも一目置かれてるように見えるからさ。



あ!!あとダンフェス!!!
ねこるん9位オメデトー!!!!!
良かったー!!最後にまた順位を上げたね!!
トップ10入りして顔写真が載るのはどこのチームも目標にしてたはず!
キープするのも大変なのに…。ねこるんの努力が報われて良かった!こっちのお祝いもしなきゃね☆
俺も微力ながら応援できて嬉しいよ!!


今回のくろねこ写真もいいよね~♪♪
いつからだろ~…くろねこちゃん目尻とかにアイシャドウするようになったよね?赤系の色をさ。
お給仕も見た目もどんどんレベルアップしちゃってるね!


今日は朝に起きたんだね~。
今からまだまだ暑くなるよ~、そういえばもうセミが鳴いてたよ!さすがにくろねこちゃんの好きな日向ぼっこはしない方がいいかもね、熱中症になっちゃうから(汗)

来週月曜日に行けると思うから、元気なくろねこちゃんに会えるのを楽しみにしてる!
ブログ更新ありがと!

ほなまたね♪

士郎

成る程。

くろねこ氏、もうそんなになるのかぁ〜。

最近、くろねこ氏、しっかりし過ぎて昔の面影が。

前は、移動する時、フワフワ身体動かしていたのに、最近は普通に移動してるからねぇ〜。

何か物足りない(笑)


もし、運良くソレに遭遇したならば、お祝いさせて頂きます(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る