ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
その2へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

髪を染めたくろねこちゃんも見てみたーい

もし染めたら髪色に合わせて改名したり、、、(笑)

かこぼん

良きですなぁ〜!

くろねこちゃん、こんにちは!

次のタペストリーのくろねこちゃんも
激かわじゃないですか!!!!!!!!!

くろねこちゃんがお家に帰っていてくれるの
凄く嬉しいんだ〜(o^^o)
1番は直接会える事だけどね


この時期、猫っ毛は猫っ毛さんで大変だね( ;´Д`)
早く梅雨明けないかな

髪色明るくてもいいと思うよ!
1週間くらいで落ちるカラー剤とかあるみたいだし
気になる色とか、お試ししてみるのもいいかも(*´∀`*)
その期間はレアねこちゃんだね!

かず

タペその2!

くろねこちゃん

いぇ~い!
くろねこバースデータペ最高!!
くろねこちゃんの可愛さ爆発!!
さっそく家に飾ってるけど、やっぱり、り~みんで飾るより家の方が大きく感じるね!神タペ恐るべし!
ず~っと大切にするよ♪お絵描きどうもありがとー!
というかまだその3があるから楽しみが尽きない♪
その3が届いたらまた一緒にチェキ撮って~♪


おぉ~!今日の写真もまた素敵♪
髪の色はたしかに黒猫だから黒っていうのも分かりやすくていいけど、少し明るい色にしてもいいんじゃないかな?
くろねこちゃんはくろねこちゃんなんだしさ♪
そうなるとトレードマークの黒のネコミミとアンマッチになるかなぁ。
全部色は変えずに赤紫のメッシュを入れるとかどお?

猫っ毛が気になるなら、やっぱりパーマをかけるのが1番の方法かな~。
俺も髪が太くて、前に美容師から「1本1本が好き放題生えてますね~」って言われた事あるよ(笑)
シャンプーとかリンスじゃ一時しのぎにしかならないだろうから、パーマは最終手段だね♪

あ、昨日リクエストしたい曲があったのに伝えるの忘れてた~(泣)
また近々行くからその時言おうっと!


ほなまたね♪

士郎

くろねこ氏はくろねこ氏らしく。

くろねこ氏と同じ髪質なので、同じ悩みだね。

髪色については、やはりくろねこ氏だから、黒ってのが良いんだろうけど。

明るい色にしても良いのでは?


くろねこ氏はくろねこ氏らしく行けば良いんじゃないの?(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る