ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
爆裂くろねこへのコメント

ひかる

くろねこちゃん

くろねこちゃんの爆裂大声だいすこ!!!!!
お給仕見てるだけで元気もらえます笑
浴衣でチェキ撮ってくれた時の、耳は収納してるっていうのすごく面白かったよ笑
また会いに行きます(*・ω・)*_ _)ペコリ

ひかる

やすくん

こんばんは♪

くろねこちゃんキラキラバッチおめでとう♪
これからもくろねこパワーで頑張ってね。

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

くろねこちゃんキラキラバッチおめでとー
これからも頑張ってね

たしかに情報量おおくて理解が大変だ(笑)

では、またねー(。・ω・。)

しょうまる

やほ!!

キラキラバッチおめでとう!!
くろねこちゃんもふりるちゃんもとても頑張ってるね!
これからも頑張ってください!!

クレヨンしんちゃん

今日の情報量多すぎていろいろ可笑しいくろねこ?

こんな事言うのは失礼かも知れないけど、「いつもじゃないの?」(笑)(^-^)
この前は、楽しかったよ。(^-^)
ちゃんくろねこと会うまでは、ゆうりん最強説だったんやけど。
ゆうりんに並ぶくらい、強烈キャラやな?(笑)(^-^)
って、思ったのが事実。(笑)(^-^)
あまり普段笑わない俺をも、笑わせてたから。
しかし、楽しかったなな~。
また、愛に行くからね。(^-^)
ちゃんふりる!(笑)(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
あと、コメントもちょいちょい寄せるので。
夜露死苦!(笑)(^-^)
って、暴走族か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かず

キラキラバッヂ!

くろねこちゃん

キラキラバッヂにレベルアップおめでとー!!

いや~覚醒してからここまでがめちゃくちゃ早い!
なんかもうね、安易に「がんばって」って言えなくなってきちゃったな。

自分より頑張ってる子に対して頑張っては……ねぇ(汗)

でも応援はずっとするから見守らせてもらいたいな♪
お給仕ペースも独走ペースだよね?
先輩メイドちゃん達をごぼう抜きしてるような…。

でも努力家だし、くろねこちゃんはあまり口には出さないけど、しっかり目標に向かって走ってるのが伝わってきてるよ♪
キラキラバッヂ♪今度行った時にいっぱい見せてちょうだいな♪

今回のブログ、写真がたくさんあるから嬉しい!
最近バタバタしてたし、疲れてるだろうにブログ更新してくれてありがとー!
お給仕お休みの時はしっかり休んで、おさかな骨ごと食べて(笑)、くろねこパワー充電してね♪
ほんとくろねこちゃんにとってお給仕は天職なのかもしれないね。

ハートのバルーンを首輪に…なんともみぃとちゃんがやりそうな(笑)
でもカワイイから良き良き♪

浴衣姿も可愛かったよ♡
メイド服とは違う可愛さだったから、最後までり~みんに居られなかったのがちょっと悔しかったな~。


キラキラバッヂレベルアップお祝いは必ずするから♪

ほなまたね♪

かこぼん

ははぁー!!

バッチリ目に入っております、黄門様!!
本当におめでたい!!
おめでとう!!たくさんお給仕頑張ったご褒美だねー!
お疲れ様ですよ...くろねこちゃん凄いよ(*´∇`*)
お婆ちゃんは、感涙にむせび泣いているよ....
よう頑張ったねぇ.....

ちゃんと休みの日は休むんだよ....(*´ω`*)
お婆ちゃんとの約束さ...
これからも応援させてね〜

直接お祝いに伺いますぞ!

士郎

もう一声。

くろねこ氏、まだまだだね。

爆裂ゴットを付けないと(笑)

とりま、落ち着いてゆっくり出来る時にお祝いしよう。

最近色々イベあるから何かと忙しそうだし。

前みたいにまったりゆっくりくろねこ氏のいつもの対応を見ながらゆっくり過ごすのも楽しいからね。

会えたらくろねこ氏の楽しい接客?神対応お願いね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る