ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ねこめしへのコメント

かこぼん

かにぼし

いつのまにかブログ上がってたよー(>人<;)
なんてこったパンナコッタ

いつもお給仕お疲れ様です!
くろねこちゃんがいない日を数えた方が
早いんじゃないかってくらいお給仕頑張ってるね!
無理しないでね

ライブリスト増えるのかー!
楽しみが増えますなぁ!!
ねこめし聞いたよ
独特の曲調でなんかうっとりする
頭から離れない(๑╹ω╹๑ )٩( ᐛ )و
こりゃあ、くろねこ中毒ですわw

そう言えば、ねこめしって言うアプリゲームもあるんだよww
結構面白いから、おススメしますwww

また会える日を楽しみにしてるね(●´ω`●)

かず

ねこまんま。

くろねこちゃん

やっほ~!

くろねこちゃんのブログがいつの間にか更新されてた…。
気付くのが遅くなった~!ちくしょ~!

ま、それはそうと、くろねこちゃん眠いのは当然です!
り~みんアプリを見てたら、お日様からラストまでお給仕が最近たっっっくさん入ってるから、いくらいつも元気なくろねこちゃんでも睡眠不足じゃバテちゃうよ?

でも、くろねこちゃんはそれでもお給仕する目的と目標があるんだろうなって何となくわかる気がする。
あと、一周年イベントの計画とか物販とか考えないといけないだろうから大変だろうけど応援するからね♪

イベントはまたカラオケ大会するのかな(笑)
まだ迷ってるなら、○×クイズとか、ビンゴ、スタンプラリー、クジ引きなら簡単に出来るんじゃないかな。
物販はぜひまた私服チェキをやってほしい!
くろねこちゃんデザインの何か(笑)…もいいね~!
アクリルスタンドも捨てがたい。
言い始めるとキリがなくなるな~。


やくしまるえつこのネコメシ見たよ~♪
これはくろねこちゃん歌うのかな?
俺にはこの歌声と歌詞は子守歌に聴こえちゃうけど(笑)
癒し系の曲。
くろねこちゃんが歌えば違う曲に聴こえるんだろな~。


お耳が取れてる…。
くろねこちゃんのネコミミはもうトレードマークになったよね~。無かったら心配になるくらいだもん。
ある意味もうくろねこちゃん中毒になっちゃってるけどね俺(汗)。やっぱ会いに行きたくなってくるんだよね~♪
17日の土曜日に行けたらいいな~♪


ほなまたね♪

やすくん

くろねこちゃんの

オススメの曲を聴いてみるね!
毎日暑いけど、くろねこパワーで頑張ってね。

士郎

くろねこ氏。

楽曲はわかった。これって踊り?それとも歌のみ?

らしい楽曲なのだけど。

大人しい楽曲だね。

あっ、それと、耳は分裂しませんし、生えません。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る