ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
歌って踊って騒ぐと元気になる、それがくろねこへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

答え見る前にカラコンと外ハネはわかったぞ(笑)メイクはねーーー、わからん( ̄▽ ̄;)

みぃとちゃんがしてくれたんだー
いいねー(^_^)
キャラ変してないとこはさすがくろねこちゃん(笑)
あっ、こんどキャラ変しそうな大人しめの髪型とメイクしてもらうとか(笑)

かこぼん

うっ(瞬殺)

3つとも分かったよー!(*´∇`*)
ふふふふふふふふ♪

それ以上可愛くなってどうするの!!www
おばあちゃん困るぞwww
でも、みぃとちゃんいい仕事しますねぇ(*´꒳`*)
感謝感激ありがとう!

丶)ゅ〜

8.26お日様ありがとう

頑張って!負けないで!応援してるから!
全力応援ありがとうww
マンネリ化してたから楽しかった。
ポテサラチェキもありがとう( ̄∇ ̄)

かず

満点だった!

くろねこちゃん


にゃっほ~!


答えを見る前に3つともわかったよ♪
我ながらくろねこちゃんの顔をよく見てるな…と感心してしまった(笑)自画自賛!
目と髪はすぐわかるけど、メイクは具体的にどこが変わったのかは自信ない部分もあったけど、チークとまつげかな…とは思う。

みぃとちゃんはメイク上手いよね~!自分自身が1番可愛くなるメイク術をマスターしてるよね♪
それに、他のメイドちゃんやくろねこちゃんの魅力をさらに上げるメイクの技術力がスゴすぎる。
もしこんな感じのメイクがくろねこちゃん自分で出来るようになったら嬉しい反面、みぃとちゃんみたいに小悪魔くろねこちゃんがたまに出そうでちょっと心配(汗)

女の子に生まれた以上は可愛くなりたいと思うのは当然だろうけど、くろねこちゃんは元が可愛いから「それ以上可愛くなってどうするの?」って言いたいけど、色んなメイクや髪型をたくさん見たいって思うよ♪

あとメイド服のくろねこちゃんも大好きだけど、やっぱり今のままで満足しちゃったらもったいないよ♪
あまり言う機会が無いから言うけど、くろねこちゃんのドリーム制服姿はいつか見たい!!
その時はたくさんお祝いするから、ぜひ目指してほしいな♪♪

ほなまたね♪

たけちゃん

くろねこちゃん

おはよう(*>∀<*)
全部わかったよ(笑)

士郎

いや、くろねこ氏。

問題出すなら、今回出題編にして次回解答編が良かった(笑)

一瞬で終わってしまってるじゃん。

くろねこ氏が、変わったとこ。

動きが普通になった。ってのもあるのでは?

進化するって事は、何かが変わるって事なんだろうけど。
詳しくは会って言うよ。

周年はやはりギリギリ参加かな。
職場の祭りが1ヶ月ズレたので、準備でバタバタしてる筈だから。

何か1つでも物販ゲットして帰れれば良いのだけれど(笑)

じゅんちん

にゃにゃにゃにゃ〜♪

2つはわかった人〜←
コンタクトと、外ハネ〜♪
下がって言ったら、答え言ってたねw
また、小倉言った時かまってね〜♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る