ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
絶対女の子がいいなへのコメント

ゆうゆうぷりん推し

くろねこちゃんおひさしぶりです

くろねこちゃん見ない間に可愛くなりましたねまた近々入国します

まつ毛のけんちゃん

ご無沙汰しております(^。^;)

つばさちゃん復活デーの時は沢山笑わせてくれてありがとうございました(笑)
本当に楽しすぎた(≧∇≦)
あ、一周年行けるか分からなかったから予約せずにいたんだけど、久々土曜日休めそうで行ける可能性出てきたから予約しようかと思ったけど、入国する暇が失くなった
( ̄□ ̄;)!!
なので、ココで予約出来る?もし出来るならお願いします(汗)
出来ないなら諦めます(涙)
(@^^)/~~~

かこぼん

わかわくが止まらないー!

新曲楽しみー!!
覚えるのお疲れ様でした(o^^o)

星間飛行好きだから、楽しみにしてるね(≧∀≦)

今の私のモチベーションは
くろねこちゃんのイベントに参加するという
希望の元に成り立っているよ〜(´;Д;`)

早くイベント当日にならんかなww
すごく楽しみにしてるよー!!

かず

あと10日!

くろねこちゃん

にゃっほ~♪

久しぶりのブログ更新だったねー
待ってましたよー!

あと10日でイベントやね~♪
新曲覚えたんだぁ、いいねいいね~楽しみだよ♪
いっぱいライブリクエストするから、くろねこちゃんも楽しい一周年イベントにしてね~。

あとはね~、ずっとお給仕してる感じだから、体調だけ気を付けなよ?
天気も暑かったり寒かったり、ゲリラ豪雨とか台風もまだまだ来るからね♪

くろねこちゃんLOVEの1人として一周年イベントを良い思い出になるようにするから♪


ほなまたね♪

ゆうき

すごい

新曲覚えたんだね14日ライブ入れるね楽しみにしてる
くろねこ1周年楽しみー

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、大事なお知らせ。

その日、愛に行けないわ~。
ごめんね、素直じゃなくって。(笑)(^-^)
っていきなり、アニソン歌うな~!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけちゃん

くろねこちゃん

マクロスいいね(笑)

士郎

絶対くろねこ氏がいいな。

くろねこ氏、最近色々レベルアップし過ぎて、歩く姿?前と変わったね(笑)

くろねこ氏イベ当日19時迄仕事だからそのあと、すっ飛ばして来るのでよろしくお願いします。

星間飛行はこの前聴いたし見たので、ラッキーだった(笑)シェリルの楽曲は覚えないの?

今月はくろねこ氏イベがあるので仕事も頑張れる。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る