ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ありがとにゃんへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

イベントお疲れさま
とても楽しかったみたいだね(^ω^)

ブログでイベント報告楽しみにまってまーす

では、1周年おめでとう。
これからも頑張ってねー

やすくん(やっさん)

くろねこちゃん

お給仕一周年おめでとうございます♪

ゆうき

おめでとう

1周年おめでとう昨日のくろねこは大人っぽくてよかったよ これからもくろねこパワー200%で頑張ってね

かず

一周年イベントお疲れさま!!

くろねこちゃん

にゃ~ん♪♪

一周年イベント楽しかったよ!!
うんうん、イベントの感想はまた時間ある時でいいと思うよ♪♪
くろねこちゃんお給仕たくさん頑張ってるから、今はくろねこパワー回復させてね♪♪
俺も今日はチェキとブロマイド、タペ、洗濯(例のコスプレ衣装)の整理かな(笑)
でもくろねこちゃん好きだし、俺1人の応援は小さなものだけど、これからもいっぱい応援するからね♪♪

てか、お給仕250回記念日って明日9/16くらいじゃない?

イベント前半ステージにでっかいクモが出た時、メイドちゃんが普通の女の子に戻ってキャー言ってたのが何か新鮮だった♪
ライブしてる時は逞しさも感じるのに、これもギャップ萌えってやつかな♪

今日からまだ連チャンお給仕みたいだから、いっぱい食べて、グッスリ寝てね♪

イベントの感想楽しみに待ってる!


ほなまたね♪

しゅうへい

昨日もお疲れさま


くろねこ、一周年おめでとうー!><


少しだけど顔出せて良かったよ( *・ω・)


士郎

お疲れ様

本当にギリギリのギリギリでごめんね。

次しっかりお祝いするからね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る