ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ついんてーるへのコメント

クレヨンしんちゃん

スーパーロングツインテール?

そんなに伸ばして、何も言われないの?(^-^)
「髪の毛、伸ばしすぎ!」とか、言われない?
俺何か普段、スポーツ刈りやから。
ちょっと伸びたら、言われる。
スポーツしてないのに、スポーツ刈り。(笑)(^-^)
って、やってないんか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
また、愛に行くからね。(^-^)
その頃には、スーパーロングツインテールになってるかな?(^-^)
楽しみやな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん、

あいな

Dear.くろねこちゃん♪

くろねこchanがツインテールしてるの、新鮮味があってイイネ♬
スーパーロングツインテール、是非とも見てみたいです☆彡

近々また福岡入りしますので、かぶりーみん出来た時は、くろねこパワーで元気お裾分けして下さいね♪
お給仕がんばって!
(=^・^=)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る