ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
はじめてのへのコメント

りーみん

黒猫頑張れ〜

黒猫たくさん楽しんでね

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

めっちゃ楽しみだねー

元気1000%のくろねこちゃん楽しみにしてます(笑)

練習大変だと思うけど頑張ってね(。・ω・。)ノ

大ちゃん

お疲れ様

とはいえ、まだ入国中にこれ書いてるんだけど(笑)
くろねこちゃん、今日も元気もらえたなあ。くろねこちゃんはいつもみんなのこと楽しませてくれる。
感謝してるよー♪
みぃとメイクめっちゃかわいい。すごーく表情明るく見えるし、うぎゃーーーひょえーーーって荒ぶるくろねこちゃんのときもとってもかわいい♪
今日はドリームのお姉さん二人ともお休みだけどくろねこちゃんがしっかりお姉さんしてて、混んでる時でもメイドちゃん皆がとってもいい感じだね♪♪
くろねこちゃんは優しさが溢れてる。素敵やん。

たくにゃん

ポニーテール

くろねこちゃん


こんにちは


お外でのイベント、楽しみだねぇ。
くろねこちゃんが、ついにお外でのイベントに登場!
あのくろねこちゃんのパワフルなパフォーマンスが
お外でみれちゃうんだよねぇ。


くろねこちゃん、ポニーテール似合うねぇ。
女の子は髪型変わると印象もがらっと変わっていいよねぇ。
くろねこちゃんって、すんごいおしゃれさんだなぁ。
いつもメイク上手だなぁって思ってました。


最近、急に忙しくなって、会えてないけど元気かな。
秋はサンマが美味しい季節。


お魚たくさん食べて、元気に過ごしてね。

ゆうき

くろねこビーム

昨日のくろねこ可愛かった むちゃとお揃いのハーフツイン19日行くからいつも以上に盛り上がりーみん笑 昨日の髪型はむちゃにしてもらったの?

かず

やったね♪

くろねこちゃん

いぇーい!
お外での初活動おめでと~!
これでまた経験値ガッポリ稼げてレベルア~ップ!
19日はもちろんイベント参加する予定だからくろねこちゃんらしく皆でイベントを盛り上げようね!

り~みんでは大イベントだよね。
その中にくろねこちゃんの名前があるのは嬉しい限りだよ!
復活メイドちゃんにくろねこちゃんの成長した姿を見せ付けちゃいなよ(笑)
とにかくケガには注意しておくれ~。

今日のツインテール写真も好きだよ~♪
トレーナーのデザインも♪
一度やってみてほしいのはポニーテール♪
気が向いたらぜひぜひやってみてー!
トレーナーは通販かな~。デザイン可愛いよね!
俺も部屋着に欲しいくらいだよ~。

また台風も来てるし、暑い日もまだあるし、年末までイベントラッシュだろうけど、お互い体調に気をつけてガンバローね!

ほなまたね♪

りーみん

おめでとう

ぴゃあああああ!!!!
イベント出演おめでとう(*´꒳`*)!
先週に引き続き、今日も元気もらったよ〜!
みんなでくろねこちゃんのモノマネして
布教活動がんばるよ٩( *˙0˙*)۶!

かこぼん

イベントー!!!!!!

こんばんは!

外イベント出演おめでとーう!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

くろねこちゃんの魅力を
たくさんの人に知ってもらえるといいな〜(*´ω`*)
この時期はなにかとイベントとか
重なって忙しいよねww
嬉しい悲鳴ですww
体調崩さないように
お休みのときは、ゆっくり休んでね!


ついんてーるくろねこちゃん
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る