ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
目が覚めたへのコメント

のーむ

おはよー(。・ω・。)ノ

オールスター始まったねー

ランクインできるようがんばってねー

私も推しのために頑張らなくては( ̄▽ ̄;)

では、またねー(。・ω・。)ノ

かこぼん

全力の応援団!

こんにちは!
お給仕お疲れ様です(^∇^)

個人的には、もっともっと寝ていいよー!!
ゆっくり、しっかり休んでちょ(*´꒳`*)
今月くろねこちゃんに会えないのが寂しいよ.....

でも!会えなくても
応援出来るのがオールスターのメリットの1つだね!
微力ながら応援させていただきますぞおおおおおおお!!!!


1日でも早く、くろねこちゃんに会えますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かず

応援任せて!

くろねこちゃん

おはよ!!

お日様お給仕終わって6時間爆睡!?
うんうん♪良きかな良きかな♪
寝不足じゃないかな~とは心配してるよやっぱり。
19日のライブ練習とかもしてるだろうし、基本的に週5回ペースでお給仕やってるからさ、くろねこパワーの消耗激しいよね。
モンスターエナジーじゃない飲食料品でなるべく栄養補給してね♪

オールスター始まったね!
もちろんくろねこちゃんを全力で応援するから♪
たださすがに俺だけの応援だけじゃランクインきついかな。
でも俺に出来る事があるから今度入国したときに、くろねこちゃんに直接頼むよ♪
いつも元気を分けてくれるくろねこちゃんにこれくらいしか恩返し出来ないけど、これからも応援していくよ♪

最近メイクも更に可愛くなったよね♪
今年始めのチェキと見比べたら進化してる♪
一周年イベントのタペは来週、再来週くらいには届くかな~♪
また一緒にチェキ撮ってもらえると嬉しいな♪


ほなまたね♪

士郎

おはよう

くろねこ氏、ランクインだけでいいの?

頑張れ、くろねこ氏。

影から応援してるよ(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る