ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
爆裂したへのコメント

かず

くろねこちゃん!?

くろねこちゃん

昨日入国したら、くろねこちゃん体調不良だって聞いてビックリした!
日頃からの頑張り過ぎとダンスの練習、イベントの緊張感とかで疲れが出たんだよきっと。
ゆっくり休んでまた元気な笑顔を見せてネッ♪

いつも元気に迎えてくれるのが当たり前になっちゃってたけど、くろねこちゃんが居るのと居ないのは全然り~みんの雰囲気変わるし、元気をくれるのは幸せな事で当たり前じゃないって改めて気付かされたよ…。感謝感謝かな。

元気になったらまた行くからね♪

ほなまたね♪

のーむ

ライブday

お疲れさまでしたー

鼻の絆創膏面白かった(笑)

くろねこちゃんいっぱい頑張ってたね
元気200%のくろねこちゃんみてたら、元気をいっぱいもらえた。

噂に聞いたけどくろねこちゃん疲れがたまってるみたいだし、ゆっくり休んで早く元気になってね。

次入国したとき元気なくろねこちゃんに会えるの楽しみにしときます

(あと鼻も治すんだよーwww)

ゆうゆうぷりん推し

くろねこちゃん

くろねこちゃんのライブ見たかった❤️今度福岡に行くときくろねこちゃん推しや‼️

かず

ライブ最高!

くろねこちゃん

やっほー♪

ライブ最高だったよ!
くろねこちゃんもソロの見せ場があったから良かったネ!
うん♪くろねこちゃんらしく走り回ってて良かったよ!
観てる側もアッと言う間の6時間だった。
ライブ終わりは余韻に浸りたかったからすぐ上の階に行って入国しちゃった(笑)
やっぱり祭りが終わる時みたいな切ない気持ちになってた時に同じ思いの常連さんが居て話が出来るのは嬉しいもんなのよ~♪

年末に向けてまだまだイベントが続くから、電柱に鼻をぶつけて(笑)ケガはしないようにね。
絆創膏やっぱり目立つよ……。

とにかく大きなイベントが1つ無事に終わって、くろねこちゃんもお給仕休みの時はゆっくりくろねこパワー充電してねー♪

ほなまたね♪

けんご

おはよう♪

くろねこちゃん今日も1日頑張ってね!昨日のライブイベントのときはありがとうね♪楽しかったよ♪

ゆうき

お疲れ

昨日のくろねこは出番は少なかったけどくろねこらしいライブができたと思うよ今日からまたお給仕頑張ってまたライブデーに呼ばれるように頑張れ

クレヨンしんちゃん

行きたかったけど、

今朝は、夜勤だよ。(泣)(T-T)
眠いよ~!(泣)(T-T)
楽しかったんやね?
それなら、良かった。(^-^)
最近、しろねこ不足でね。(笑)(^-^)
ん?
しろねこ?
誰だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、くろねこやった。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る