ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
(;_;)へのコメント

イカールのりーみん

昨日

昨日は、初めて小倉店に行きました。
下関海峡マラソンをフルマラソンを完走できたので、頑張ったご褒美で来ました(笑)
小倉城で、時間を潰して、遊びに行きます。

たくにゃん

僕の方こそ、いつも待たせてごめんね

くろねこちゃん


こんばんは
ゆっくり休めてるかな。


僕ね
今、夢があるんだよ。


いい歳して、夢ばっかりみてるけど、
この夢は、叶えたいんだ。



夢が叶って、幸せになったら、
くろねこちゃんの推し事も、頑張りたいんだ。


だからさ、


いつも、何もしてあげられなかったから、
これから、何かしてあげたいから、


僕、頑張るからね。


立派にくろねこちゃん推せるように、
頑張るからね。



今は、もうちょっと待ってて。


くろねこちゃんが頑張ったように、
僕も、頑張るからね。

かこぼん

ゆっくりと( T_T)\(^-^ )

こんばんは

今はしっかり、ゆっくり休んで

ちゃーんと、待ってるからね(^ω^)

急がなくていいよ
ゆっくり  まったり

のーむ

フルパワーになるまで、、、

待ってるから今は焦らず、無理せずゆっくりと充電してね

では、お大事に〜(。・ω・。)ノ

かず

心配したよょょょ(涙)

くろねこちゃん!!


もぉ~…心配したよ~…(T^T)


ライブの時から体調良くなかったよね?
ふりるちゃんから「くろねこ体調不良で…」って聞いた時は冷静なフリしたけど、内心動揺しまくってた(汗)

でもやっぱり頑張り過ぎてたのが1番の原因じゃないかな…、この1年、くろねこちゃんは全力疾走してきてたからさ。そりゃ息切れしちゃうよ~。

努力家なのは皆が認めてるんだし、もう少し自分の身体も大切にして下さい。俺を含めてくろねこちゃんを心配してる人は今もうたくさん居るんだからね。

しばらく会えない分は、元気になった時にいっぱいライブとかチェキ撮ってもらうからね?♪♪♪♪♪♪神タペも届いたし♪♪
とにかく今はゆっくり休んで、いっぱいお魚食べて元気になってネッ!
元気になったら会いに行くからその時はヨロシク♪♪


ほなまたね♪グッスリ寝てね♪♪

けんご

こんにちは♪

くろねこちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆうき

大丈夫?

体調不良って聞いたけど ライブデーでちょっと無理しすぎたんじゃない?元気はいいけどあまり無理しないように

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る