ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
わくわくへのコメント

ゆうゆうぷりん推し

くろねこちゃん❤️

天神お給仕お疲れ様初めての天神はどうでした?
楽しめた?来年くろねこちゃんに会えるのを楽しみにしています❤️

のーむ

えっ、、、

混ざったら凄いことに(笑)

はじめての天神不慣れなところもあるだろうけどお給仕頑張ってきてね

いってらー(。・ω・。)ノ
(時間的にもうついてるかなwww)

かず

天神お給仕~!

くろねこちゃん


天神お給仕か~♪

う~ん、それなら「天神きてね
~」って入国したときに言って欲しかったな~。なんてね♪

慣れない場所でのお給仕だから色々とやり方とか戸惑うと思うけど、くろねこちゃんならすぐに出来るようになるよ。
あるあるの看板娘だからね♪
天神のメイドちゃん達にくろねこちゃんの凄さを見せてほしいよ。
だからいつものように、くろねこちゃんらしくお給仕やってね!

ブログの写真がドリーム制服になって、本当よく似合っててカワイイよ~♪
ブログが更新されるのをいつも楽しみに待ってるから、これからも元気なくろねこちゃんを期待してる!


ほなまたね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る