ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
まぜるな!きけん!in天神店へのコメント

かこぼん

ケミカルエーックス!!

天神留学お疲れ様です!
いいないいなーー!!
行きたかったよ_:(´ཀ`」 ∠):
絶対楽しいやつですやん....


ゆいちゃんが、Twitterにあげてた動画みたよ!
ましゅちゃんに、覆いかぶさらない優しさが
くろねこちゃんらしくて、ほっこりしました(*´∇`*)

また留学した時は
私も入国できたらいいな!

たくにゃん

今日はチゲごちそうさま

くろねこちゃん



今日は一緒に過ごせて楽しかったよ。
チゲうどん作ってくれてありがとう。
くろねこちゃんの愛情たっぷりで、とっても美味しかったよ。



チェキもいっぱい増えて幸せです。



ホントは、くろねこちゃんにもっといっぱいしてあげたいんだけどね。
まずは、僕がお仕事頑張らないとね。
いっぱい頑張って、くろねこちゃんにもっと色々してあげられるように、頑張るからね。




今日はあれから、天神に行ってきました。
時間があったから、ただひたすら、国道3号線を走って、のんびり行ったかな。
ましゅちゃんとも会えたよ。ましゅちゃん可愛かった。




またくろねこちゃんのお料理食べたいです。
ねこずキッチン、楽しみにしてるね。

ゆうき

おめでとう

ドリームと初天神おめでとう これからくろねこの快進撃が始まるよ笑次は来年のオールスターで優勝することやね笑 元気なことはいいけどいつも100%はきついと思うから7割くらいに抑えとき笑くろねこは弱音吐かないからたまには弱音吐いてもいいよ

のーむ

天神店で、、、

2人混ざったのねぇー
とってもカオスやったんだろうねー
見たかったよ

初の天神お給仕お疲れさま
楽しかったみたいで良かったね(≧▽≦)b
こんどはあるある店でもカオスを、、、いや、、、ついていくのが大変だからやめとこう(笑)

かず

混ぜるな危険!in天神!

くろねこちゃ~ん


天神デビューおめでとー!おちゅかれさま!
真ん中でひざまづいてる奴です(笑)

いや~楽しかったね~天神!
天神行こ~って思ったのは、くろねこちゃん天神店初めてだって言ってたし、向こうの常連さんすら知らないだろうからさ、知ってる顔が来たらちょびっと安心するかな~っと思って行ったんだよ~♪

ましゅちゃんとのコンビ(汗)
なかなか強烈だったよ。
今度あるあるで一緒にお給仕してほしいかな(笑)
想像しただけでカオスだけどね……。
外まで叫び声が聞こえるだろうし。
うるさいって苦情くるかもね。

ユニットライブにチェキ、写メ。これは俺も良い思い出になったよ~♪くろねこちゃんもましゅちゃんも楽しそうで見てるこっちも楽しいし嬉しかった!
ましゅちゃんはくろねこちゃんの事がほんと好きみたいだね、くろねこちゃんが天神来るってなった後、1週間くらい前から練習してたみたいだし、ひざまづいてるのもましゅちゃんがやりたいって言ってたんだよ♪
喜んでもらえたなら嬉しいんだけど、どうだったかな?

なんだかんだ言ってもさ、良いコンビだったよ2人は♪
混ぜたら危険なのは分かるけど、その危険なのが2人の魅力だったなって思った♪
危ないって分かってても混ぜたくなる(笑)
次回天神行く機会があればまた行くから、また混ぜ混ぜしちゃおうね♪

ブログの写真も可愛いよね!良い笑顔で撮れてる!
ユニットタペやろ~。今度天神かあるあるで2人が揃った時に頼むから任せといてー♪
天神お給仕お疲れ様(^^)/
また近々あるあるに行きま~す♪


ほなまたね♪

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

混ぜるな危険コンビによるカオスな一日をありがとう‪w

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る