ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
あけおめにゃんにゃんへのコメント

のーむ

くろねこちゃん、、、

あけおめー
ことよろーーー!!!

大晦日・元旦お給仕お疲れさまでした

巫女姿可愛かったよ

今年も1年テンションアゲアゲでがんばりーみん(。・_・。)ゞ

ちぃたん☆

明けましておめでとう!

明けましておめでとう!くろねこ!

ちぃたん☆ですっ☆
カウントダウン、元旦お給仕お疲れさま

昨年から大忙しでどんなに忙しくてもきちんと対応してくれるくろねこは優しいな(^-^)感謝してる

ありがとう!

今年も大音量のくろねこであるあるに明るさをね!

これからもくろねこらしく頑張ってね

たくにゃん

今年もくろねこちゃんに萌えるぞ~

くろねこちゃん


新年あけましておめでとうございます

新年早々、巫女さん姿のくろねこちゃんにあえて、
今年はいいことありそう^^

巫女さん姿のくろねこちゃん、めっちゃかわいかった!
新年早々萌えた、萌えまくった!

今年は自分を大事にしつつ、メイドちゃんと
去年以上に萌え萌えするぞ~

今日はあれから、タブレット用品を爆買しました^^
一番買ってよかったと思ったのが、レンタルやさんで買った
2000りーみんちょっとのヘッドホン
値段の割には音質も良く、重低音も聞いてて、
これはあたりだった^^


ってことで、ことしもよろしくね

たけちゃん

くろねこ

( ≧∀≦)ノ

かず

あけおめわんわん

くろねこちゃん

改めまして!
明けましておめでとう!
カウントダウンお疲れ様でした~♪

昨年の1年間でバースデー、一周年、キラキラリボンとキラキラバッジ、そしてくろねこちゃんの目標だったドリーム制服、そして天神店デビュー、たくさん成長したよね!
ほんと努力は実るって改めて感じた!マジ凄いよ!

たまに頑張りすぎちゃうとこもあるけど(笑)

でもほんとドリームになると今までとはやる事も増えるだろうし、後輩メイドちゃん達の教育もあるだろうから充実した日々だよね♪

今日からまた新しい1年がスタートするけど、くろねこちゃんの成長を楽しみにしてる♪
今以上に後輩メイドちゃんから尊敬されたり、慕われるメイドちゃんになってね♪
今年も「くろねこ推し」で応援するのでよろしくお願いします!


ほなまたね♪

まほ

明けましておめでとうにゃん

昨日はようこそジャパリパークへライブ見れたし、一緒にチェキも撮れたから満足です!今年もよろしくお願いします|ω・`)チラ

士郎

おめでとう

くろねこ氏、今年も、爆猫でくろねこ氏らしく元気で頑張って(笑)

更に幾つもの

明けましておめでとうございます㊗️

黒タイツ似合う

くろねこ

あけましておめでとうー

はじめまして。

何度かお店行って、いつも全力ご給仕姿のくろねこちゃんを見て、元気もらってます!

それと初めて名前を聞いた時は僕のHNと一緒だったので、勝手に親近感わきました(笑)

今日はメタウサ聞けてよかったです。
本当はコールとか入れたいけど、中々場に馴染めなくて。。。
慣れてきたらやりたいと思います!

ちょくちょく行こうと思うのでよろしくお願いします!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る