ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
お正月ーーーへのコメント

かこぼん

お正月だねー!

くろねこちゃん、明けましておめでとう!
今年も宜しくね!!!

巫女ねこちゃん写真ありがとう(*^ω^*)
生で拝めなかったから、年始早々残念だよ....


私もお正月何食べたか忘れたwww

かず

うぇ~い!

くろねこちゃ~ん


昨日入力したコメントがまた反映されてないみたい(涙)
仕方ないのかな~

とにかく!くろねこちゃんの巫女姿が見られる日に会いに行くからね~♪


ほなまたね♪

くろねこ

今年一年が良き年でありますように。

今年も新しい年が始まりましたね!

今年は東京オリンピックとかもあり、日本中が盛り上がりそうですが、私はひっそりとりーみんで盛り上がりたいと思います。

ここ数年、お正月にはブリを食べるようにしています。
理由は簡単で出世魚だから。

上手いように出世したり、成長できるようにゲン担ぎしてます!
私はこれを食べはじめてから良い方向に進んでいると思います。

くろねこちゃんも、そんなめでたいお魚を食べましょー!

ゆうき

あけおめー

今年もくろねこパワー全開で頑張れー

士郎

ことよろ〜(笑)

くろねこ氏〜今年もよろしくだよ〜!

今年も爆猫で頑張って〜影からしっかり応援してるからね〜

更に幾つもの

明けましておめでとうございます㊗️

会えた人ラッキーだね って

会えなかった俺、
自分でも知らない内にアンラッキーになってたのか……
衝撃の事実だぁ


けんご

こんばんは♪

くろねこちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今日も1日お疲れ様!

クレヨンしんちゃん

夕日がたま沈んでいく、アッと言う間の一日。

何処かに大事な何かを、置き忘れた様な自分の影。
改めて、明けましておめでとう!
何、食べた?
おせち料理。
朝から、飲んだくれてた。(^_^)
正月休みも、今日まで!
明日からまた、去年同様。
たぶん、イライラしながら1日過ぎるんやろな?
何でなんだ~!(泣)(T-T)
何で「くろねこ」には会えたのに、みる会えない!(泣)(T-T)
何とかしたいけど、どうなるかな?
とりあえず、今月愛に行くけどね。
しばし、お待ちを!
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る