ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
やっほーーー!へのコメント

りーみん

おお!

東京に来てたんだ!楽しそうでよかった!

かこぼん

こんばんは!

お給仕お疲れ様です!

ついに、くろねこちゃんが東京の地に
降り立つ日がきてしまいましたか....(´∀`*)
東京の人たちが、くろねこちゃんの魅力に
魅了される日もそう遠くはなかったりして!www

おみやげ話聞きたーい!!!
今度入国したときに聞かせてね(´∀`)♪
ラーメンも美味しそうで、夜に見てはいけなかったww
野菜たっぷりヘルシーでいいね

今色々巷で噂のやつ怖いから
くろねこちゃんも体調気をつけてね(`_´)ゞ

のーむ

東京行ってたんだぁー

いっぱい遊んできた?

こんど土産話聞かせてねー

あと、、、くろねこちゃん載せてるの見たらラーメン食べたくなった(爆笑)

かず

とうきょーー!

くろねこちゃん

やっほー!
とうきょー行ってたんだねー!
いいなー♪俺は出張じゃないと行く機会ないよ~。
お土産話♪聞きたい聞きたい!絶対聞かせてね♪
近々入国するからさ、楽しみが1個できた~♪

ラーメンも良き!
なかなか美味しそう!野菜がこんなに入ってたらちゃんぽんみたいな味になっちゃいそうだけど(笑)
その辺も含めて今度聞かせてね♪

とにかくとうきょーに行ってくろねこちゃん元気になったみたいだし、写真も激カワだから、こういうのを見られるだけで、俺も元気になれるよ!ありがとー!


ほなまたね♪

ちぃたん☆

ねこ、東京上陸!

くろねこ、お疲れさま
ちぃたん☆ですっ☆

東京のど真ん中でも堂々してるくろねこは流石(^-^)
いろんなところをまわって楽しめてよかったね、くろねこ(^-^)

今度入国してくろねこに会ったら東京遠征の話を聞かせてね(^-^)

寒さが続くから温かくしてお給仕がんばって!くろねこ!!

ひろ

くろねこちゃん、おはようございます!

東京楽しかったみたいね!("⌒∇⌒")
今度土産話聞きに行きます!\(^o^)/

ゆうき

えー

くろねこが東京に行った?笑なんで東京? しかも金髪になってるしー笑 ラーメン美味しいよね今度お土産話聞かせてね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る