ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
まぜるなきけん!へのコメント

かこぼん

ましゅねこちゃん!

ましゅねこちゃん動画見たけど
とっても楽しそうだった!!!

フルパワーのお2人を拝みたいですぞい(*≧∀≦*)


ふたりはましゅねこ!!!

のーむ

入国するとき、、、

入り口に混ぜるな危険揃ってて立ち止まったのーむです(笑)

2人揃ったらテンションさらに高いねー
2人ともめっちゃ楽しそう(´,,•ω•,,`)
そして超賑やか(笑)
とりあえず毎日やったらおいさん気力と体力ついていきません(爆笑)

では、またねー(。・ω・。)ノ

ちぃたん☆

くろねこ!

くろねこ、お疲れさま
ちぃたん☆ですっ☆

昨日は楽しい雰囲気をありがとう!
爆発してたね(^-^)

お給仕350回おめでとう!くろねこ!!
にゃんにゃんキュルルン(^-^)(^-^)

ゆうき

破壊力

ましゅちゃんには会ったことないけどたまにツイッターの動画をひまが載せてるけど破壊力ヤバすぎだと思う笑 小倉に爆弾が投下されたみたい笑でもましゅねこは元気が良すぎてこっちも元気もらうから

かず

まぜると爆発

くろねこちゃん

やっほー♪

ましゅちゃんが小倉留学してたんだよね♪
いや~当日は行けなかくて、ひまちゃんが動画をアップしてたから見たけど……カオスだね……。
でも、元気で楽しいっていうのは見てる人にすごく伝わると思う(笑)
2人はなんだかんだで良いコンビだよ♪
確かにまぜるとヤバイかもしれないけど、2人の魅力が倍になるって感じかな♪
ましゅちゃんもくろねこちゃんに会いたがったてたしさ♪

今日は350回目のお給仕だよね!
もちろん行きますとも!
夜には必ず駆け付けます!
くろねこちゃんの言うとおり早いよね~。
もうベテランメイドちゃんになってるよね。

今回の写真も、もう可愛いってば~♡
お給仕レベルも可愛さレベルもすごく高くなってる!
これからもずっと応援するから、くろねこちゃんペースでお給仕やってね!

ほなまたね♪

クレヨンしんちゃん

先月は、(笑)

めいどりーみん、爆発させるな~!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
先月のみる卒業の時会ったけど、キッチンやってて。
「何か、元気なさそうやな~?」って思ってたら、俺の勘違いやった。(笑)(^_^)
いつも通りの「くろねこ」やって、「良かった。笑」ってなったよ。
やっぱり「くろねこ」は、笑ってなあかんわ。(笑)(^_^)
また、来年?
あっ、近いうちに愛に行くからね。(^_^)
今月やないけど。
春、愛に行くからね。(笑)(^_^)
これからも笑いながら、お給仕楽しんでね。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る