ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
まぶしぃぃい金色なふだ!へのコメント

すてゃん

おめでとう〜!!!

おめでとう!!
昨日2回目行って初チェキ撮れて嬉しかった〜(;_;)

かず

ゴールドネームプレート!

くろねこちゃ~ん!

またまたコメント反映されない~(泣)

とにかくお祝いは行くからね♪

ほなまたね♪

ゆうき

おめでとう

くろねこは1年半ですごい成長したねお給仕めっちゃ頑張ってるからだと思うよ くろねこは、まだまだこれからたまから頑張ってね

ぴよちゃん

また、途中で消えてた

「プレート実物とくろねこちゃんが喜んでるところを見に行かないとね❤️」が消えてる

( ゚д゚)ノ

手洗いうがい猫飯睡眠だいじ!

マスク着用も大事やで

まほ

ブレブレ…

確かに写真ブレてるね(笑)嬉しすぎて震えが止まらなかったんだろうね。気持ちは分かる!ましゅちゃんと一緒にお給仕してるとこまだ見たことないからみてみたい!まぜるな危険!!!

ぴよちゃん

反射...

反射して良かったと思うよ

ゆうゆうはづき推し

くろねこちゃん

くろねこちゃん金のネームになったんだ輝いているにゃん

かこぼん

まぶしすぎるっ!!

くろねこちゃーん!!!!

金ピカの名札届いたんだ!!!!
おめでとう!本当におめでとう!!!

直接会って、おめでとうって言うね!(*^ω^*)
名札もその時めちゃんこアピールして欲しいなwww

アワードタペも記念でとてもいいよね〜
あぁ〜お財布の紐がゆるゆるに〜wwww

手洗いうがい猫飯大事だね!
私も励行します(*´∀`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る