ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
くろねこの日!!!!へのコメント

たくにゃん

ねこねこにゃんにゃん

くろねこちゃん



こんばんは
今日もくろねこちゃんに会えてごきげんな僕です。


くろねこちゃん、アワードでいっぱい入賞して、
今までいっぱい頑張ってきたね。


くろねこちゃんは、すごい!



くろねこちゃんの、今までの努力
ずっと見てこれてよかったよ。


くろねこちゃんと一緒に過ごして時間
宝物だよ。



くろねこちゃんの、これからの成長が楽しみ

かこぼん

ねこと金色

猫の日改め、くろねこちゃんの日だね( ^∀^)
誰が猫の日って初めに言い出したんだろうw

昨日、金色名札見せてくれてありがとう(*´∀`*)!
1年間くろねこちゃんが頑張った努力の重み
みたいな物を感じて、密かにジーンと来てました


来年度も、金色名札が貰えるように
(微力だけど(>_<))全力で応援するね‼︎‼︎

入国出来るのが、とんと減っちゃったけど
行ける時は、くろねこちゃあああああああん!!て
叫びながら行くね!(^∇^)ww
またね〜

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

金色名札おめでとう
(前回かけてないからいま書いてます)
金色初めてやったんやね

これからも金色維持できるようがんばりーみん

一昨日は猫の日やったねー
うちの子たちは猫の日関係なくいつもどおり元気やったよ

昨日のひまりんBDは初めてオーラスした
いっぱい癒されたぉ(〃ノωノ)
くろねこちゃんもお給仕お疲れさまー

ほんと予防大切。
くろねこちゃんもお国帰ったときとかうがい手洗いしてね。

では、またねー。

かず

くろねこちゃんの日!

くろねこちゃん

やっほー!

最近知ったけど、ねこの日ってずっと昔からあるみたいだね♪
くろねこちゃんのためにあるような日だよね(笑)
ここ最近なかなか入国が出来てなかったから、こうやってくろねこちゃんがブログ更新して元気にお給仕してるのを見るとすごく嬉しくなるよ♪
ねこの日タペも出たね~!
アワードのお祝いもしたいし、ほんと財布のヒモがゆるゆるになっちゃいそ♪

髪を結ってるくろねこちゃんも良き!
可愛くもあるし、美人でもあるからもう参りました♪
もうレベルアップしすぎだよ~(汗)

今日はひまちゃんバースデイ!とてつもないくらい忙しいだろうね(汗)
アワードのお祝いとかは落ちついた日にまたします!

ほなまたね♪

ちぃたん☆

くろねこ!ニャンニャン!

くろねこ、お疲れさま

ねこの日おめでとう!!
金色のプレート届いてよかったね(^-^)
いつも明るく頑張ってるくろねこはすごいと思うよ

ドリームになってから更に忙しいのにいつも細心の注意をはらってお給仕をしてるくろねこに感謝!

ちぃたんの先輩、くろねこ!

いつもありがとう!くろねこ!

寒いから身体に気をつけて明日も頑張ってね
ゆっくりして疲れを癒してね、くろねこ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る