ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
( ´•ω•`)へのコメント

貝木

どうしたの?

いやバグってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

読んでむせてしまったではないか。

黒猫大丈夫ですか?

しっかりと休んで体調を戻して下さいね。

冬眠は俺もしたいね~。

また入国した時お話してくださいね。

かず

ゆっくり休んで~!

くろねこちゃん

なんてことだ~(泣)
大丈夫なのくろねこちゃん?

今日入国した時にくろねこちゃん体調崩したって聞いたからさ~。
いっぱい食べて、グーグー寝て、またエンジン全開のくろねこちゃんに戻ってネッ!
り~みんにくろねこちゃんが戻ってくるのを楽しみにしてる!

ほなまたね♪

のーむ

猫耳にバグって(笑)

ちょっとツボでした(笑)

いま流行りのだとすぐに病院行くのもダメみたいだから状況により適切な処置を、、、

無理せずゆっくり休んでね
早く元気120%のくろねこちゃんに戻りますように

お大事に〜(。・ω・。)ノ

士郎

ん?

暫く、耳なしくろねこ氏なの?

まさか、昔に戻る?

かこぼん

どうしたの?!

バグ?!
くろねこちゃん大丈夫?!

無理しないで!!
バグが治るまで、ゆっくりして(´;ω;`)

かからないのが一番だけど
重症化しないように
規則正しく生活するように心がけます.....

くろねこちゃんも、お休みの時は
ゆっくり休んでね

クレヨンしんちゃん

どうしたん?(笑)

いつもの、くろねこやないね?(^_^)
猫耳に何か、あったの?
こう言う時こそ、いつもの「くろねこ」で。
吹っ飛ばさな。(笑)(^_^)
今日、愛に行くよ。
会えるかな?
愛たいなぁ~。
ふりる!(笑)(^_^)
って、そこはくろねこやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
単に、ボケてみた。(笑)(^_^)
くろねこのパワー、俺にくれぇ~!
\(^-^)/
てね。(^_^)
まあとりあえず、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

まほ

大丈夫?

早く元気になってまたりーみんで会いましょう!今でもコロナの感染者がどんどん増えてきてるからくろねこちゃんも気をつけてね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る