ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
(゚д゚)ウマーへのコメント

のーむ

ああぁぁぁあああー、、、

こっちもラーメンテロがぁぁぁーーー!!!
(さっきこすもちゃんブログ見た)

にんにくに背脂増し増しめっちゃヤバそう
それ食べたことないから食べたいo(>ω<*)o 

やすくん(やっさん)

久しぶり!!

くろねこちゃん誕生日おめでとう♪

次に入国した時には卒業していないんだね(T∧T)
いつも入国した時には元気に迎えてくれてありがとうございました。

まほ

くろねこちゃん

誕生日おめでとう~!!!
卒業するまでに会いたいけど大抵僕が入国するときくろねこちゃん居な~い(;_;)
ちなみにそのどん兵衛うどんなの?どこに売ってるの?

ぴよちゃん

流石…

明日が誕生日とブログに書いておいて、明日御給仕予定無いところが、さすが「くろねこちゃん」だね(^_^)v
ぴよちゃんが凹んでる時(去年の9月か10月)、くろねこちゃんに元気を貰えた事は本当に感謝してるよ(^-^)/
→勝手に元気を貰ったから何の事やらだろうけど(笑)

士郎

ちゃい待て。

大体、どこに売ってんだよ。

もう少し詳しく説明して欲しいものだけど。

かず

こってり

くろねこちゃん

昨日は一足早いバースデーお祝いさせてくれてありがとー!
いっぱいライブ頼んじゃったからね(汗)
お昼過ぎまで寝ちゃったって事はいっぱいライブして、キッチンも1人で回して、チェキもいっぱい書いてもらったから疲れてたんだよねきっと。
それでも!どうしても目に焼き付けたかったし、悔いも残したくないし、残してほしくないじゃん。


そういえば「マシライス」はこの前食べたよ~♪
もっとニンニク強いと思ってたけど、食べやすかったね♪

次はどんな食べ物紹介してくれるかな?楽しみにしてる!


ほなまたねー♪

かこぼん

あっさり

ライブ祭りだったんだね!
お疲れ様でした(o^^o)

私も参加したかったー!


くろねこちゃん、美味しそうな食べ物
沢山知ってるよね!
もっと色々教えてもらいたいな
そして、私も食べてみたい


明日お誕生日だね(*´∇`*)おめでとうございます!!
ケーキ食べて沢山自分をお祝いしてあげてね!!

ゆうき

ごめんね

当日は仕事だからくろねこの最後見届けてあげれないごめん
そのカップ麺美味しそう笑見つけたら食べてみよう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る