ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ケーキのろうそくは100本ほしいなぁへのコメント

ちぃたん☆

誕生日おめでとう!

くろねこ、お誕生日おめでとう!!!

いつもくろねこの笑い声と笑顔に励まされてるよ(^-^)
ありがとう!くろねこ!

くろねこの真似ができるのも3週間ないけど、全力で真似するにゃん

くろねこが後退りするように(^^;

入国したらよろしくにゃ

にゃんにゃんにゃー!!!

まほ

くろねこちゃん

誕生日おめでとう~!!!りーみんでは最後の誕生日になるのか~(;_;)
永遠の100歳!年をとらないのは羨ましいね!
ついに卒業式まで残り3週間きったね!残りのお給仕も楽しんでね!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

くろねこちゃん誕生日おめでとう!!!

この感じの言葉を言えるのが最後って思うとやっぱ寂しいぞ

ろうそく100本ならめっちゃ大きいケーキ用意しないとだね(笑)
余談ですが個人的に食べる時ろうそくのけたら跡がついてるので基本ろうそくなしが好き派です(笑)

かこぼん

お誕生日おめでとう!!

くろねこちゃん、100歳のお誕生日
おめでとうございます!

百本のろうそくは、キャンプファイヤーみたいに
なりそうで、それまた面白そう(o^^o)
隣に消火器の準備が必要だwww

3週間きっちゃったのか...
毎日早いね....
早すぎる。

ちょっと、ゆっくりめに
すぎてくれないかなぁ
なんてね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

かず

お誕生日おめでとー!!!

くろねこちゃん!

お誕生日おめでとー!パチパチパチパチー!
ろうそくは1,000本でも10,000本でもいいよ~♪
永遠の100歳か~うらやましいわ~♪
くろねこちゃんたくさん頑張ってきたんだから、自分自身にお祝いしてあげてね!
この1年間はくろねこちゃんにとって、ほんと飛躍の年だったじゃん!
人(ネコ?)ってこんなに成長できるのか…って思い知らされた!


あ~もぉ~最後とか言うのはやめとくれよ~(涙)
くろねこちゃんらしく前向きに羽ばたいておくれ~!

曲目とか練習して増やしてる最中かな?
全力には全力で応えるからね!最後は足腰立たないくらいライブしてもらうから♪
体調には気を付けて頑張ってネ!

ほなまたねー!

ゆうき

おめでとう

くろねこ夢の国最後の誕生日おめでとう永遠の100歳笑
もう卒業まで3週間切ったのか早いね時が進むのは
残りの期間思いっきりりーみんのお給仕楽しんでね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る