ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
雨音子へのコメント

かこぼん

うぎょおおおお

くろねこちゃん、こんにちは!

この季節は、髪の毛爆発するよね(´;Д;`)
ボンバーヘアーになるから苦手だーーwww
私も猫っ毛組に入れておくれw


リクエストいいの?!
では、厳選して....!!
歌は
Buono! って言うグループの
①I NEED YOU
②independent girl〜独立女子になるために〜

ダンスは
Berryz工房で 
①cha cha SING

をお願いしたいです!
どれも、いい曲なので一回お試しで聴いてもらえる
だけでも嬉しいです!
特にI NEED YOUは、原曲よりもピアノ伴奏の
しっとりver.がグッと来るのです....

天気も悪いし、頑張りすぎないようにしてね
また、会えますように

ゆうき

寂しい

もう小倉に響き渡るにゃーが聞けなくなるのは寂しいよ くろねこはいつも一生懸命ご主人様お嬢様を楽しませようと頑張ってたからね
ダンスはねこるんでできるやつ 歌はAKB48の桜の花びらたちがいい 残り僅かのお給仕くろねこらしく頑張ってね
昨日ひまねこのユニットタペ頼んどいたから笑

まほ

くろねこちゃん

確かに雨は嫌になるね(;_;)でも雨ドリームは可愛いからずっと着てほしい~❤
この前くろねこちゃんのタペ2本注文したから卒業式までに届いてくれれば良いけど…
もし届かなかったらいまなにタペしか持って来れないね(^^;)
ライブリクエストか~!
僕個人としては=LOVE、泡沫サタデーナイト、ルカルカ☆ナイトフィーバーかな!

かず

梅雨だね~

くろねこちゃん

雨はやだね~
しばらく天気良くないみたい。

それでも!くろねこちゃんが元気なら良し!
おぉ~!ライブのレパートリー増えてきたかな♪

イベントの時にくろねこちゃん歌ってた
モンパチの「小さな恋の歌」がまた聴きたい♪
「365日の紙飛行機」も捨てがたい…。

昔の事を振り返ってたんだ~
俺も前の写真とか見てると切なくなるけど、一つハッキリ分かるのは、くろねこちゃんの成長かな~♪
立派なネコさんになったよ~

くろねこちゃんらしく!お給仕やってネ!


ほなまたねー♪

士郎

それならば。

ももクロのChai Maxxは?

盛り上がると思うけど。

スーパーぬこわーるどは?

くろねこ氏に合う思うけど。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る