ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
。゚(;・д・A)ジメジメ・・・へのコメント

かず

間違えちゃった!

くろねこちゃん

卒業ソングのリクエスト間違えちゃった(汗)

「明日への扉」じゃなかった、ごめ~ん!

「旅立ちの日に」だった!

くろねこちゃんの歌唱力なら最高だろうな~♪♪♪♪♪

まほ

くろねこちゃん

今は家の中も暑いし湿気も凄いから帰ったらすぐ冷房付けてる(笑)
ライブリクエストたくさんあって覚えるの大変だけどダンスの練習頑張ってね!
ひまちゃんとのユニットライブは2人でボカロの「ありがと。」を歌うのはどうかな?
この曲は卒業ソングだから卒業式にふさわしいと思ってすすめてる(^^)

のーむ

卒業っぽいやつねぇ、、、

桜系は時期あわないので、、、

ゆず 栄光の架橋
H2O 思い出がいっぱい

けっこーガチ目なやつになった(笑)

二個目の方はくろねこちゃん知ってるのか謎やけど、これもいい曲だよ(´,,•ω•,,`)

では、またね!!!

かこぼん

湿気が

ジメジメすごいね...
不快指数が爆上がりだよ!!
たまにはカラッと晴れてほしいー!
家の中も外もじっとり暑くて困っちゃうね_(┐「ε:)_

卒業ソングかぁ....
王道じゃないけど
Berryz工房の Love together!とかはどうかしら?
また会えるよね とか共感できそうな歌詞だから
個人的には好きな卒業ソングです


卒業ソング聴くと泣くからダメだw

かず

ジメジメジトジト

くろねこちゃん

雨だね~、ジメジメだね~。
髪の毛大丈夫?爆発してるんじゃない?

くろねこちゃんのブログがたくさん更新されて嬉しい!

ひまちゃんと卒業ソングをデュエット!?
もぉ~想像しただけで涙腺が……。
ガマンするつもりだけど自信はない!
まだ大人しい(笑)頃からのくろねこちゃんを思い出して、涙腺大洪水になるかも。

卒業ソングはI Wishの「明日への扉」が好き♪
これを歌われた時はガマンしません(笑)
大号泣確定!

他のご主人様、お嬢様方からのリクエストもあるだろうから、最後はやっぱりくろねこちゃんが歌いたいのに決めたら良いと思うよ♪

もう2週間切ってるのかー。残りのお給仕もくろねこちゃんらしくあれ!!


ほなまたねー♪

ゆうき

ひまとユニット

ジメジメするねー ひまとユニットかーギャラクティカとかかなぁ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る