ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ぴえんぴえんへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

日にちたつの早いよね(T . T)

あと1週間くらいしかないんだけど、、、

新しい曲3秒しか覚えてないて、、、頑張って覚えないとだね。

今日みぃと・ちゃい3周年、くろねこちゃんもいたし仕事終わりと思ってたけど、19時なういまから出ても20時、、、凹むーーーーーー!!!

今日はふて寝します(笑)

では、またねーo(>ω<*)o 

かこぼん

ちゃちゃまる!!

お休みの日はゆっくり寝て〜( ˘ω˘ )
ハッと起きたら何時かわからない時がない?ww
寝ると幸せなんだけど、少し損した気分にもなる...w

覚えてる曲は、例の....???あれかな!
くろねこちゃんは努力の天才だから
すぐ覚えられるよ!大丈夫!

新曲楽しみにしてるね!
ファイトです

ちぃたん☆

新曲何かな?

くろねこーー!!!

こんにちは(^-^)

今、くろねこが覚えてるダンスはズバリ

ギャラクティカ

ファンサ

かなぁ?

くろねこはねこだからなぁ(^-^)
ちぃたんは犬だけど笑(コツメカワウソの妖精の赤ちゃんですっ☆)

覚えるのも大事だけど、くろねこが楽しむことが一番!

怪我や身体に気をつけてお給仕頑張って!
くろねこワールド、全開開放!

かず

時間が経つのは早いよ~

くろねこちゃん

おはよー!

今日雨だねー。
休みの日は寝る!そりゃネコなら当然?かな~。
疲れもあるだろうけど、あと10日を切ってしまいました(泣)
多少無理しないと…不完全燃焼は避けたいよね。
最後まで突っ走ろー!でもケガはしないようにね(汗)
応援してるから♪

新曲も楽しみ~♪
ダンスを覚えるのが大変なら、ステージで全部歌っちゃいなよ♪
得意分野で勝負!だよ。


ほなまたねー♪

ゆうき

お疲れ様

俺も今日何もしてない笑 覚えてる曲は多分ギャラクティカでしょう笑 
時間経つの早いね残りの時間全力でお給仕頑張ってね

まほ

くろねこちゃん

今日は休みだったんだね!僕は普通に仕事です(>_<)
コールがたくさんある曲?う~ん分からない(笑)
卒業式まであと10日!ほんと時間が経つのは早いね!
ダンスの練習頑張ってね!

士郎

みんながコール出来る曲?

コール出来る曲?

幻影ギャラクティカ?

OIDEMASE極楽?

トライアングルドリーマー?

nerve?

正解があったら褒めて(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る