ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
(/・ω・)/3にゃー!へのコメント

かず

アプリ復活したから…

くろねこちゃん

り~みんアプリにしばらくログイン出来なかったからコメント出来なかったけど、今さらながらコメントします!

でこ出し、めちゃくちゃ可愛い♡
少し前に話して、リクエストして、ほんとにやってくれて…
嬉しいぞー!!
くろねこちゃんがそういう優しいメイドちゃんだから、大好きになって応援してたし、これからもずっと応援するから!

たくにゃん

レアだにゃ

くろねこちゃん

ども
今日もバイトがんばってる僕です。

くろねこちゃん、前髪わけてもかわいいなぁ。
なんていうか、普段みない髪型だと、ギャップ萌え。

卒業式、衣装楽しみだね。

でも、なんていうかさ、正直、寂しい。

今まで、いろんなことあったね。

そして、くろねこちゃんと今まで過ごせて、幸せだった。

昨日も、チェキとれてよかったよ。大事な思い出だよ。

今まで、ありがとうね。

ゆうき

くろねこー

超激レアやん笑可愛いいつもは前髪下ろしてるから笑 日付変わってあと2日だね最後もくろねこらしく終われるように頑張ろう

かこぼん

ぬおー

イベント準備お疲れ様でした( ^∀^)
あとは歌とダンスなんだね!
応援してるよ!!

デコ出しくろねこちゃん、すごく可愛い!
似合うねぇ  良いねぇ(中尾彬風に)
もう卒業式まで、3日しかないの
めちゃくちゃ早すぎて!
早いわー

ちぃたん☆

にゃーにゃーにゃー

くろねこ、おはよう(^-^)

昨日はとても楽しかったね(^-^)
ライブ笑いありトーク笑いあり(爆笑)
ありがとう!くろねこ!!!

デコ出し、初めて見た!
雰囲気が変わっていい感じ(^-^)
多分、誰?ってなるくらい(^-^)

リクエストしたご主人様お嬢様、見逃せない貴重なレアな日になったと思うし、そのリクエストに応えたくろねこは優しくて真面目で素敵だなぁと思う

今日は朝から雨で天気が良くないけど、くろねこの元気で吹き飛ばそう!!!

にゃんにゃんにゃーー!!!

士郎

くろねこ氏〜

くろねこ氏〜ギリギリしろちゃんでも入国できる様に手引きしといて〜

まほ

くろねこちゃん

ついにあと3日か~!ほんと1日が終わるのが早い!
イベントの準備がだいぶ終わって来たならあとはダンスと歌だね!頑張ってね!
くろねこちゃんの前髪分けめっちゃレアじゃん!!!
卒業式はついに混ぜるのか混ぜるのか~(笑)

ぴよちゃん

かずくんの代行で


「かずはり~みんアプリに不具合があって今現在ログインが出来ないけど、復旧次第必ずコメントします!」

だって(^o^)

ぴよちゃん

土曜日は

混ぜるぞぉ~(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る